足の裏が気になるデイジーちゃん(笑) | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 

 

8月14日のお話。

 

Happy☆さんに教わってシェフミッキーキャンセル拾いで行って来ました!

 

Happy☆さんの書いたその時の様子下矢印

シェフミッキーのキャンセル拾い成功♪

 

 

第1回目は足の裏が気になるデイジー

 

 

実はデイジー運よく2週目が来てくれて2回グリできたんです。

 

1回目のHappy☆さんの息子くんと2ショット

 

 

 

デカダッフィーを見てオーバーリアクションのデイジー爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

2回目回ってきたとき、来ると思ってなかったので慌てて席を立ったらデカダッフィーごろん。

 

 

 

 

やさしいデイジーは「しっ!おこさないでっ」てジェスチャーで。

 

よしよし。照れ

 

 

 

 

 

 

しばらくいいこいいこしてくれてたんですが私画像撮れなくて1枚だけ。えー

 

そのうちHappy☆さんが載せてくれると思いますのでもっとほっこりしたかったらそちらを見てねウインク

 

 

 

このあとデイジー後ろに下がったら何か下の方が気になる。

 

 

 

ここに何かこぼれてるキョロキョロ

 

 

 

 

ちょっと待ってねドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

キャストさん呼んで拭いてもらって。

 

 

あとこっちもと指さすデイジー爆  笑

 

 

 

 

 

 

こぼれた物を踏んでしまったので自分の足の裏が気になる爆  笑

 

キャストさんに拭かす爆  笑

 

 

 

 

ちゃんと裏もと指示してさらに拭かす爆  笑

 

 

 

 

 

まだまだとさらに拭かす爆  笑

結構神経質なデイジーちゃん爆  笑

 

 

 

 

 

 

ちゃんと最後はねぎらって。

 

さすがデイジーちゃん男の人の扱いが上手爆  笑

 
 

 

 

 

 

 

ちょっとしたアクシデントで可愛いデイジーが見れました照れ

 

 

デイジーとの記念撮影チョキ

 

 

昨日のHappy☆さん12連続インの8日目下矢印