明日発売のダッフィーグッズおさらいしよう! | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 
明日(8月23日)発売のダッフィーグッズハート
 
 
ダッフィーのオータムスリープオーバー。照れ
 
 
もうたくさんの方に見て頂きましたが。
 
こちらの記事でおさらい!!
 
私も自分で見直しました下差し
 
 

 
 
グッズ出過ぎで金欠。チュー
 
ケープコッドの休日やら実写版やら思ったより発売初日スカでした。えー
 
慌てて買わなくてもゆっくりで大丈夫かな?
 
ただパジャマとクッションは危ないはてなマーク
 
それからぬいばとキーチェーンセットとロイヤルミルクティーは押さえておこう。上差し
 
あとはインパしながら欲しくなったら少しづつ買おう。口笛
 
グッズの一覧はこちらの2つの記事を見てね。下矢印