やっと!!!念願のゲット!!! | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

8月に入っていろんなことがたくさんありすぎてどのことから記事にしようか?

 

悩んでます。滝汗

 

お話が前後しますが許してくださいね?

 

8月3日はちみつの日のこと②です。照れ

 

この日はダッフィーМにプーさんのコスチュームを着せてインしました。ウインク

 

 

 

まずは読んでね?

 

下差し

 

 

この日は はちみつの日プーさんと一緒チョキ

何かいい事ありそうな気がする照れ

 

 

 

 

最近はまっているジャングルカーニバルへチョキ

 

 
 

ピンバッチコンプリートかな爆  笑

 

 

35周年のミッキー ミニー ドナルド ディジーはゲット済口笛

 

 

 

現在の景品はチップとデールドキドキ

 

 

我が家では何故かこの二匹の事をチッチと呼んでいる(笑)

 

この日の応援はこの子達ウインク

 

 

さて気合を入れて!!いつも一番上の部分を狙います。プンプン

 

1回目 2回目 3回目 かなりいいところ!!

 

今までにない感じ。。。おねがい

 

 

今回はいけそうはてなマークはてなマーク

 

そして運命の4回目!!!!

 

 

 

やった!入った!!

 

 

 

人生初の景品ゲットです(笑)

 

 

 

 

嬉しくってもちろんガッツポーズ グッ

 

キャストさんにもハイタッチ!!

 

恥ずかしいぐらいにはしゃいでしまいました。笑い泣き

 

プーさんダッフィーのおかげでゲット出来ました。チョキ

 

今まではずれ記事たくさん書いてきましたがその度に応援してくださった皆様ありがとうございました。ごめんなさい

 

 

 

この後、シューティングギャラリーへウインク

 

 

 

これも得意じゃないんだけど空いていたのでチャレンジ。おねがい

 

キャストさんにコツを教えてもらい。

 

行けるかな???と思ったけど。

 

一発しか当たりません。チーン

 

才能ないな???

 

出てきたカードを見るとびっくり  

 

 

あれ!! ラッキー爆  笑

 

一発しか当たらないのにラッキー爆  笑

 

しっかりバッチ頂いてきました。チョキ

 

 

 

10発は無理だな????

 

バッチ誰かくれないかな?

 

はちみつの日の奇跡ラブ

 

 

 

嬉しい一日でした。照れ

 

 

この日はパークフードもたくさん食べたので続きはそのお話。

 

続く。。。