あ!ハピエストサプライズもらってる!! | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 
この日は車中泊のHappy☆さんと一緒にランドにイン。
 
以前このへんでHappy☆さんハピネストサプライズもらったんだよね??と話していたらキョロキョロ
 
可愛いドキドキアイス君ラブ
 
めぐりんさんだびっくり
 
 
 
 
 
 
あれ?キャストさんが。。
サプライズとか?言ってるぞびっくり
 
 
 
もしかして。。。キョロキョロ
 
サプライズだ!!
 
Happy☆さんの息子くんもアイス君を見つけてそばにいきますおねがい
 
 
 
 
 
めぐりんさんも私達のことを気づいてくれてニコニコ
 
なんとサプライズもらってる最中にも関わらずご一緒に記念撮影してくださいました。ラブ
 
写真はキャストさんが撮ってくれました。グッ
 
 
 
 
もっとお話ししたかったのですが。。。
 
邪魔しちゃいけないとその場を離れました。おねがい
 
本当はサプライズもらう瞬間のお写真をたくさん撮ってあげれば良かったのにごめんなさいショボーン
 
でも少しでもサプライズの瞬間に立ち会えて嬉しくなっちゃいました。ラブラブ
 
おすそ分けもらったみたい。ニヤリ
 
めぐりんさんありがとうございました。照れ
 
 
 
 
 
 
めぐりんさんのアイス君のブログです。
 
メチャクチャ可愛い子たちです照れ
 

 
こんどお会いするときはゆっくりお話したいです。照れ
 
楽しみにしてます音譜
 
 
 
私の10日間の夏休みはディズニー三昧でした。チョキ
 
6日も舞浜にいました。爆  笑
 
昨日から仕事。えー
 
職場のみんなには東京ばななとパイレーツの柿の種口笛
 
 
 
 
 
激辛の柿の種!
職場で盛り上がりました。笑い泣き
 
デカダッフィー次回は26日にインする予定ですウインク