デカダッフィーの新作コスチューム完成しました!! | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 
深夜の更新失礼致します。ごめんなさい
 
デカダッフィーとデカシェリーのコスチューム新作できました!!
 
出来たのは35周年ハピエストセレブレイションのコスチュームラブ
 
 

 
 
もうチラ見は出してたので他には無かったのですが。ニヤリ
 
こちらのコスチューム作成の目的は今日これから合流するブロ友のHappy☆さんとの約束の為。チョキ
 
 
Happy☆さんは息子くん用とMダッフィー用に作っててどんどん作ってる様子をアップしてました。
 
追われるように作ってようやくぎりぎりのたった今、完成しました。チュー
 
Happy☆さんは今ごろ舞浜への道中かな?
下差し

 

 

実はこちらのコス作り始めたのは5月。びっくり

 

作り始めたところで突然七夕衣装作りたくなって中断

 

 

 

そしてケープコッドの休日出てきてこちらを作り

 

 

 

パイレーツサマー始まると皆さんに触発されて海賊衣装をつくり

 

image

 

ということですっかりとん挫しておりました。キョロキョロ

 

 

このまま作らなくてもいいかな~と思ってたら

Happy☆さんもパーティグラの衣装作り始めたのでよしよし。ニヤリ

 

するとHappy☆さんあっという間にパーティグラ完成させてその勢いで35周年のコスチューム作成へ。

 

リンクレッツ!パーティグラ♡ミッキーコス作り 完成!

 

リンクダッフィー35周年コス作り 完成♡

 

慌てた私も再開したんですけど切羽詰まらないとできない性分でだらだらしてたら

今度はミシンが壊れて手縫いに変更。

ほんとぎりぎりになってしまいました。滝汗

 

シェリーは最初から手縫いになってしまったので

少し手抜きバージョン。

あまり見ないで~~笑い泣き

 

14日はインしないんですがHappy☆さんと舞浜ブラブラ。

 

15日にインするのでダッフィーのグリーティングも行きたいな。照れ

 

Happy☆さんの息子くんとの2ショットも楽しみですね~ラブラブ

 

では皆さん見かけたらぜひ声をかけてくださいね。ウインク