ミニーマウスルームのターンダウン。。。まさかの展開!? | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

さて。。。

アンバサダーラウンジのカクテルタイムで時間をつぶし。

お部屋に戻る時間を引き延ばしました。チョキ

 

楽しみの「ターンダウン」のためです。ラブ

 

おバカなのはわかってますが

今回ものすごくたくさん連れて行ったのは全てこの「ターンダウン」のためです。笑い泣き

 

image

 

 

デカダッフィーはシェフミッキーからラウンジへと私たちと一緒だったので

残りの子達で頑張ります。ウインク

 

こんなところにも下差し

 

image

 

こんなとこりにも置いておきます。照れ

 

image

 

テーブルの上にはうまく使ってもらおうと小道具もニヤリ

 

ごちゃごちゃしてますがカプセルトイやコンフェティの金テープなどです。

 

 

 

以前ミッキーマウスルーム宿泊の時はこれら小道具を使ってほんとに楽しく飾ってもらいました。

下矢印

 

リンクリンクミッキーマウスルームのターンダウン

 

ベッドの上に少し並べておこうと思ったら旦那様がダメだと。チュー

 

旦那様いわく

「まっさらにしておいてキャストさんに任せなさい」

 

旦那様も意気込み十分です。グラサン

 

 

チェックインの時にターンダウンは18時から20時の間と言われていたので

シェフミッキーを19時ごろ出ましたがお部屋に帰らずにラウンジで時間をつぶしました。ウインク

 

そうしている間もどうなってるか??

楽しみでしょうがありません。ニヤニヤ

 

ラウンジには22時少し前までいました。

ラウンジからお部屋にもどります。ウインク

 

image

 

 

さて。。。

 

ちょっぴりどきどきドキドキドキドキ

お部屋オープ~ン!!

 

 

 

 

あれ???

 

 

 

 

 

image

 

 

 

変わってない??

 

 

 

ちょっと飲み過ぎたのか??

 

 

 

目をこすってもう一回見なおしたり滝汗

 

部屋の外に出て入りなおして見たけど変わりなし。滝汗

 

 

 

もしや噂のタオルアートだけどっかに仕掛けてあるのじゃないかと部屋中探すが何もなし。

 

 

ガックリチーンチーンチーン

 

もしかしてミニーマウスルームにはターンダウンはない??

 

 

いいえ確かにターンダウンはしてあります。

 

ナイトウエアに

 

ベッドの横にはこちら

 

「良い夢を」

 

 

 

追加のアメニティもありました。

 

 

 

 

ターンダウン=ダッフィーを可愛く並べることでないのはわかってます。

 

タオルアートもキャストさんのちょっとした心遣いだということ。

 

本当はあるべきでないサービスがあるからサプライズなんだし、

 

嬉しさと感謝の気持ちになれるんだと思います。キョロキョロ

 

 

 

とてもがっかりしてそのまま寝てしまいました。ショボーン

 

 

キャストさんの心遣いがあるほうが稀なんでしょうか?

 

それともたまにこんなケースもあるんでしょうか?

 

ターンダウンのあるお部屋にしょっちゅう泊まっているわけではないのでわかりません。

 

少しだけアンバサダーホテルが嫌いになりました。えー

 

期待しすぎた裏返しなんですけど。。。

 

 

 

来年から変わっていくアンバサダーホテルのサービスも気になります。

 

部屋への案内もなくなるし、

ルームサービスもなくなります。キョロキョロ

 

花Hanaの閉店はレストランの縮小。えー

 

 

 

こんなふうに少しづつキャストさんとの距離が広がっていくの???

 

不安になってしまった初日の最後でした。。。