デカダッフィーインします! | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

デカダッフィーインします!

 

 



 

今日の目的はこれ下矢印


 

夏祭りのグッズとイベントのパークフード。

 

一旦デカダッフィーは車で待機します。ニヤリ

 

グッズは10時ぐらいまでに買い終えるかな?

 

そのあと一旦デカダッフィー連れてスーベニアのパークフードでも?

 

お昼少し前にオチェーアノ予約取れたので

パイレーツサマー限定ランチを。ウインク

 

ランドも少し行きます。

ほんの少しです。グッズ買いに行くだけです。

 

夕方はずっとシーです。おねがい

イベントはまだなので

雨が降らなければどこかのテラスのあるところでまったりかな?


今日のコスチュームはこれ。下矢印



 

 

グッズ発売日なのにイベント無いから?


日曜日にしては異常なほど空いてます。びっくり


7時半の時点でゲート前こんな感じです。下矢印


 



到着した時は手荷物検査の中にも入れそうでした。



写真撮ったりしてたので今はチケットブース前に並んでます。チョキ





デカダッフィーも待機中です。
ウエルカムグリーティングだけ見たいらしい。


 

 

お天気は大丈夫そうですね

 

もし見かけた人は声かけてくださいね。