7月3日オープンのTDLのハンドウォッシングエリアでミッキーのハンドソープ体験! | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 
発売2日目でお品切れになった
ハンドソープ事件プンプン
 
3日にインしていたブロ友さんは
「すごい売れ行きだったけどまだたくさんあったよ!」と。 
 
ところがその日の夜には公式サイトに翌日はランドのエンポのみでの発売と表示。
 

 
これは販売店舗集約だ!
ヤバい‼️ 無くなる滝汗
 
もともと8月のお泊りのグッズプレオーダーに品ぞろえされてたからそっちで買おうと。
 
慌てて専用サイトで確認すると。
 
こちらは既にお品切れガーン
 


 
 
 
誰か!!インしてる人いますか?
ブロ友さんのLINEで呼びかけると
垂れ耳ジェラトーニのYUJIさんびっくり 
 
クルマを運転して家に帰える途中だったのに
パークへ方向転換。
その反射神経がすごい!!
 

その時の様子はYUJIさんのブログで。下差し

 
次の日のお昼には完売したらしいですチーン
 
YUJIさんのおかげで購入できました。
 
神!!奈川県民ありがとう。(笑)
 
ただ購入できなかった方思うとちょっと心苦しいです。ショボーン
 
転売ヤーさんは1200円のものをその日のうちに3500円で売ってるし。ムキー
 
しっかり在庫を用意して35周年の期間中絶対売り切れなし!としてくれれば慌てて転売ヤーさんから買う人も減るだろうと思う。プンプン
 
そもそも品切れるから値段がつり上がるプンプン
 
パーク側も品切れさせてあおってるんじゃないか疑惑えー
 
 
ところでパークにも新しく2か所のハンドウォッシングエリア
 
一つはランドのトゥモローランド
 
もう一つはディズニーシーのミステリアスアイランドに
 
さっそくディズニーランドのハンドソープ体験してきました。チョキ
 
まずは以前からある
スプラッシュマウンテンの奥の方の
ラケッティのラクーンサルーン横です!
 
 
ミッキーとミニーもちゃんと洗えるか見てます。キョロキョロ
 
 
 
 
きれいにミッキーシェイプの泡が出ました。ミッキー
 
 
 
 
近くでポージー撮りもしてきました。ウインク
 
 
 
 
可愛い写真スポットいっぱいあります。ドキドキ
 
 
 
そして新しく設置されたトゥモローランドのハンドウォッシングエリア。
 
スターツアーズの前の
パン・ギャラクティック・ピザポートの階段の下辺りにあります。
 
ちょっとわかりにくいかもはてなマークはてなマーク
 
✋を洗うのも楽しみになります。
 
 
 
こちらもきれいにミッキー泡できました。ミッキー
 
 
 
 
ちなみに花王さん。
こちらのハンドウォッシングエリアと連動して
キャンペーンやってます。
 
 
 

 
 
詳しくはこちらの花王さんHPから
下矢印

 

 
まだハンドソープ実物は受け取ってないので
うまく泡ができるかわかりません。口笛
 
 
 
一日も早く再販することを願います。
 
またくるね?