ミキミニがデカダッフィーにリアクションの撮影は成功?失敗? | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 

キャラクターさんたち目がいいので

 

ファッショナブルイースターみたいな水上ショーでも

 

デカダッフィーが手を振っていると

 

パージの上からでも気づいてくれて。

 

「おおきいねー」ってリアクションしてくれます。ラブ

 

でも、いつも突然のことなので

 

びっくりして決定的瞬間の画像がおさめられません。チーン

 

なので今回はウエルカムグリで決定的瞬間にチャレンジしてきました。ウインク

 

 

 

 

 

まずはミニーちゃん

 

デカダッフィーで猛烈にアピールラブラブ

 

 

 

指さした?こっち?

 

 

 

 

やった爆  笑爆  笑爆  笑

 

ミニーちゃんのおおきいねーのポーズ。

 

 

 

つづいてミッキーは?

 

 

近づいてきた。

 

 

 

 

気づいた?

 

 

 

 

あれ?

 

 

 

この間に確かにおっきーってやったのに。。。

 

画像ないじゃん。ショボーン

 

失敗!!

 

次回再チャレンジだな~。えー

 

 

帰り際にも気づいてくれたよ!

 

 

ウエルカムグリーティングはミキにミニ近くて楽しいね。照れ

 

 

 

同じこと

「おわりやさん」はお一人でやって成功してます。

 

一人でってどうやってんのはてなマークはてなマークはてなマーク

 

気になる方はこちらのおわりやさんの記事見てね下矢印