FUNderful Disneyで購入できるもの | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

FUNderful Disney 

ディズニーのファンクラブです。
 
 

 
 
最近は年パスを購入したのでチケットの購入もあまりしなくなりましたが
 
限定品購入の特典があります。上差し
 
今回はキーホルダーを購入 900円
 
 

 
FUNderful Disney 会員証を見せると購入できます。
 
 
 
他にも
会報誌ホルダー 
 ポケットホルダーつき 1200円下矢印
 

 
 
 
 
レジャーシート650円下矢印
 

 
ディズニーシーではこちらで購入できます。下差し
 
 
今回は購入しましたが、
 
もっと他の特典が欲しいですね。ニヤリ
 
プレゼント品とは言いませんが。。。
 
例えば
 
レストランの割引とか。
 
特別なグリーティングとか。
 
抽選物はだめですよグラサン
 
当たった試しがありませんから。爆  笑爆  笑爆  笑