ハピエストサプライズのお話つづき。。。 | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

昨日(4月30日)

ご一緒させて頂いたブロガーのHappy☆さんの息子くんの引き寄せ力のおかげで体験できた

Happiest Supprise!


 

 

ハピエストな体験がどんなだったか?

 

というお話です。

 

頂いたのはこちらのファッショナブルイースターショー鑑賞券

 

image

 

 

昨日は午前中良い天気でしたが、

 

午後から風が強く、

 

せっかく頂いたサプライズも風キャンではないかと心配しましたが

 

どうやら大丈夫そうです。

 

鑑賞席は上の画像の中にあるようにミキ広の中央鑑賞エリアです。

 

16時少し前にミキ広に行きましたが

当然そこはショー待ちのゲストで埋まっていて確保された鑑賞席らしき場所はみあたりません。

 

キャストさんに聞くと開始直前まで通路だったところみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

30分前からの案内とのことで

時間もちょうど良かったのでほぼ30分前に鑑賞席に行きました。

 

鑑賞席=通路に他のサプライズに選ばれたゲストさんももちろん来ます。

そのエリアの中での良い席は早いもの勝ちでした。

 

たまたま一番のりだったのでそのエリアの中央にレジャーシートを広げて座りました。

 

 

 

デカダッフィーたちも大人しく待機です。

 

 

 

ショーが始まりちょっと遠いですがミキ広の中央はやっぱり良い席でした。

 

なんとこんな大事な時にカメラを忘れて必至で携帯で撮影をこころみましたがいまいちなので

 

 

 

あきらめてショーの鑑賞に集中することにしました。

 

良い画像をお届けできなくてすみません。

 

 

 

 

 

 

中央鑑賞エリアはたくさんのキャラが入れ替わり来ますし、

デザイナーさんが集合してショーを進めるのでストーリーがわかりやすい。

 

 

 

 

やっぱり良い場所でショーを堪能することができました。

 

人気の場所で見れてハピエスト体験は満喫でした。

 

 

 

 

 

この場所に案内されたハピエストをもらった他のゲストさんは

ほとんど家族連れで全部で20組いたかいないかぐらい?

 

今まで私が目撃したハピエストをもらっていたゲストさんはカップルもいたし、

学生さんの団体もいましたのでこのサプライズが家族連れ向けなのか?

ゴールデンウイークで家族連れが多かったからなのかはわかりません。

 

なんとなく。。。

もらっているところを見たのはシーではプラザ

ランドではワールドバザールが多かった気がします。

 

狙ったわけではなく、たまたまプラザでフリグリをしていたわけですが、

このあたりをウロウロしてるともらえるかもですよ?

 

このHappiest体験だけでなく、

楽しかったHappy☆さんとのパークで過ごした事。

いっぱいありますのでこのあと少しづつ記事にさせて頂きます。

 

 

 

 

 

またくるね?