ハピエストサプライズ頂きました! | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

{2EBF6314-BA58-4FCB-98D3-50D9D2BB850A}

 
 
 
詳しいお話は後ほど書きますが、
 
今日はブロガーのもこみっちゃんさんといもぞんさんのご縁で本日のランキング9位のHappy☆さんと一日ご一緒でした。
 
Happyさんの記事はこちら下矢印
 

 
 
ブリグリをしようとプラザへ。
 
Happy⭐さんの息子くん効果でグリは次々と成功。
 
クラリス
 
 
 
 
プルート
 
 
 
 
グーフィー
 
 
 
 
ドナルド
 
 
 
 
ここまでグリしてお腹いっぱいのところでまたまたブロガーさんのめぐりんさんにお会いして記念撮影。
 
 
 
 
この流れでアクアスフィアの前をウロウロしていると。
 
 
お写真お撮りしましょうか?
とキャストさん。
35周年の旗を持たせてくれて。
 
 
 
 
そして
 
 
みなさん同じグループでいらっしゃいますか?って。
 
 
今日初めて会って、でもずっと一緒です。
 
そこにビックリしたのか?
 
それとも最初から決めていたのか?
 
 
ではと。
 
ご存知だと思いますが私、みなさんにサプライズを用意してます。
 
その瞬間、みんなで
 
やったー!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
{371A699A-141C-45DD-A987-287140D8847B}
 
{4EEEC26A-76FB-4421-BC11-9E878C717A0F}

 
 
メダルを首にかけてもらいました。
 
{4AEBE0DE-CB66-4B03-8990-E6069B1C59F3}

 
もらえたのは
 
 
イースターのショー鑑賞券。
{EB12501F-7DC1-454E-B04B-DA2BC156F932}

 
 
 
なんと
 
 
Happy☆さんはHappiest Suppriseをもらうのは2回目!
 
たぶん息子くんが持ってるんでしょうね?
 
我が家はそれにあやかってしまいました。
 
ありがとう息子くんの引き寄せ力。
 
 
サプライズの記事は後ほど詳しく!
 
とにかく今日は来てよかったー!
 
最高にHappiestな気分になりました。
 
 
 
メダルをもらったお祝いに記念撮影しました。