年パスボッチ旅⑰ クリスマス スペシャルセット いただきました | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。

 


スペシャルセット  

¥1,580
ユカタン・ベース・キャンプ・グリル
 
 
 
 
 
この日は人がいっぱいで入口で40分ぐらい待つとの事でしたが
以外とすんなりと入れました。
レストランの中はいっぱいだったので
外で食事をしました。ナイフとフォーク
 
お天気サンサンお天気もよく暖かったので気持ちが良かったです。
 
 
 
 
・ハンバーグ ベジタブルソース、スパイシーチキン、メキシカンライス添え
私はボリュームがあっておいしかった~。
 
・ベジタブルとベーコンのクリームスープ
 
スープはおすすめ おいしい・・・
いちごストロベリームース
 
あはは~(笑) この後スーベニアのデザートを食べて大変なことに。。。
甘いもの食べすぎ。。。
 
スーベニアのデザートの紹介は次回に。。。
 
 
・ソフトドリンクのチョイス
 これは。私的には失敗。。ビールにすればよかった。
甘い~~~
 
デザート食べてカクテル飲んだら。。甘々~~~~~~~~~~~。
しばらく甘いものいらないかな?と

私はホットコーヒーカクテル(キャラメル) いただきました。

プラス¥340で、ソフトドリンクをビールまたはワインに変更することができます。
(ホットコーヒーカクテルは、プラス¥400)

 

 

お腹がいっぱいになりました。。。。

 

まだボッチの旅は続きます~~~~。

 

IMG_20171125_085927319.jpg

 

またくるね?

 

訪問ありがとうございました。ラブラブまたきてね。
いいね。コメント待ってます。ミニー

 

どくしゃになってね…