年パスボッチ旅⑯クリスマスダッフィーシェリーは人気物・・・え?私物ですか? | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。

 

悩んだ。。。

 

家にダッフィーいるのに。。。

 

クリスマスツリークリスマスバージョーンのダッフィーがほしい。。。。

 

ダッフィーの記事はこちら。。。

    ↓

年パスボッチ旅⑭クリスマスの中ダッフィーお迎いできました♥

 

我が家にはダッフィー今 何びきいるのかな???

 

今度数えてみよう。。。ぬいばを入れると100匹はいる????

 

ボッチ旅。。。。

 

お昼からのイン

 

お天気サンサン暖かくって最高の日でした。

 

旦那様が帰りに迎えに来てくれる。。。

チャンス

持って帰れる。ダッフィー買っちゃおう。
 
 
いろんなところでダッフィーシェリーを写真撮影をしてると・・・
 

 
 
 
 
ほとんどの方が。。
私物なんですか???
 
よかったら一緒に撮りますか?
 
みなさん喜んでくれます。
 
ダッフィーシェリーもうれしそうです。
 
 
 

 
ブログに載せてもいいですか?
 
もちろん顔は隠しますから
 
顔を出してもいいですよ~~~と皆さんいいましたけど。。。
 
 

 
 

 

写真撮らせて頂いたのは何組かでしたけど。。
 
他にもたくさんいました。
 
 
 
いつもはデカダッフィ―を旦那様と一緒に連れて行くのですが・・・
今日はボッチ旅なので
 
 
 
 
デカダッフィー一匹の方が重いような気がします。
 
たいてい次の日は腕が筋肉痛になります。
 
来週も中ダッフィーを連れて行こうかな???
 
ただいまデカダッフィーのコスチュームも計画中。。。。
 
今日は型紙 ネットでファーを頼みました。
 
コスチューム完成出来そうでしたらアップします。
 
今日。明日は剣友の5.6段の審査。合格してるといいな???
 
 
 
 またくるね?
 
 
 
訪問ありがとうございました。ラブラブまたきてね。
いいね。コメント待ってます。ミニー

 

どくしゃになってね…