35周年ディズニーHappist Clebration行きたい。当選させたい。 | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

35周年ディズニーHappist Clebrationハハッ

行きたい。。

●実施日時/2018年4月14日(土)19:00~22:30
●実施場所/東京ディズニーランド

旦那様もいろいろ計画を立ててくれてるみたい。。。爆  笑

予約が取れない ポチッと良かったら見てね?

 

当選するか?わからないけど。。

 

キャンペーンいろいろ出してみる。!!!!!!!!

 

探してみたけど。35周年のスペシャルナイトは 

私が探した懸賞の中で 今はドコモさんとJCBさんとディズニーファン(定期購読者)  

DoCoMo

以前紹介しました。

ドコモ携帯を使っている人だけポチッと良かったらみてね? 

 

 ディズニー★JCBカード

  350名様ご招待!東京ディズニーリゾート35周年“Happiest Celebration!

”スペシャルナイトキャンペーン

カードのご利用金額3万円(税込)を1口として、抽選で175組350名様をご招待。

 

JCBカード持ってない。この機会に作ろうかな?と考えてる。。

パークで抽選でハハッミッキーとグリーテイングできる爆  笑

 

ディズニーファン (定期購読者)

画像お借りしました。

ドリーム賞 東京ディズニーランドホテル宿泊つき 東京ディズニーリゾート®35周年 Happiest Celebration! スペシャルナイトご招待!

 

 

マジック賞 東京ディズニーリゾート®35周年 Happiest Celebration! スペシャルナイトご招待!

 

 

2018年3月号(1月25日発売)を定期購読されている方
※新規申し込みをし、2017年12月31日までにご入金された方。または2017年12月31日までに継続更新された方。

 

ディズニーファンは定期購読をしているので応募する。!!!!!!!!!!

行きたいな?minnie-chanminnie-chanminnie-chanminnie-chanminnie-chanminnie-chanminnie-chanminnie-chanminnie-chanminnie-chanminnie-chanminnie-chanminnie-chanminnie-chanminnie-chanminnie-chanminnie-chanminnie-chan

 

訪問ありがとうございました。ラブラブまたきてね。
いいね。コメント待ってます。ミニー

どくしゃになってね…