プリンセス バイバイ~。なぜか?私のグーリティング | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。

美女と野獣の仮装やりました。

今年は仮装デビュー

どうしてもベルがやりたくって。旦那様につきあってもらいました。

 

デカダッフィーと一緒のコスチューム 仮装 美女と野獣 ポチッと良かったら見てね。

 

ホテルエミオンに泊まり二日目の朝 雨雨

午前中はゆっくり

午後からたいよう晴れる予定 

 

 
 

シーに行く。

仮装は準備も大変、出かける前の一時間前からお化粧 (あまりうまくない)

ドレスも一人で着れない。ショボーン

後ろをひもで縛ってもらう。

ウィッグがうまくかぶれない。笑い泣き。。

中にかぶるネットを忘れてしまった。

 どうしょう。。。。仕方ないのでストッキングを頭にかぶった。(笑)ゲッソリ

旦那様は野獣だけどお化粧もないし着替えるだけ。

あっという間にチェックアウト。。12時

 

 

荷物も多くて車まで運ぶのも大変。

デカダッフィ―(ダッフィーL)も一緒だったので目立ったみたい。ちょっとはずかしかった。

 

 

三歳くらいの女の子にベルだー。

プリンセスバイバイ

 

 

ベルに見えてよかった。

 

シーに着いて

今日は乗り物には乗らずキャラクターグーリティングだけ

グーリングの記事は長くなりそうなので後程。。

何故か写真とらせてください~。

と私のベルのグーリティングになってしまった。何回か声をかけられびっくり!!!!!!

本物じゃないんだけどね?(笑)

 17-09-23-09-05-49-164_deco.jpg

ベル大好きなんです~ と言われ

私も大好きだから仮装してる。でもちょっとうれしかった。この時もベルに見えたんだと。(安心)

 

デカダッフィ―も一緒にいたのでたぶん目立ったのかな?ピンクのミッキーピンクのミッキーピンクのミッキー

ダッフィーが人気物だったのかな?きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

 
来年もう一度美女と野獣やります。 ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
17-09-23-09-07-19-168_deco.jpg
 
 
 
 

 
またくるね?ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
どくしゃになってね…
訪問ありがとうございました。ラブラブまたきてね。
いいね。コメント待ってます。ミニー