ヒーリングやりますっ! | 算命学KENの滋賀でのnote。

算命学KENの滋賀でのnote。

セラピストKEN。

ボディケアセラピスト
(タイ古式マッサージ、アロマトリートメント、エネルギー調整)

ハートフル占い師
(算命学、手相、数秘、タロットカード)

アーティスト活動
(画家、ダンス、カフェ)

ちょっぴり不思議な日常をお届け。


こんにちは(^。^)

古民家の家に

マッサージベッドを置きました。



中々良い感じ〜✨

異国情緒溢れる感じに。

古民家なんですけどね⭐︎



ここから新しく生まれ変わったようで

楽しいですね。






最近、

プレアデスの時にヒーリングを教えてくれていた先生と出会いまして、

ヒーリングを学んでおります✨



凄く温かくて幸せな気持ちになります。



こんな人間でありながら、

自分ってヒーリングってどうもね。

どうなんだろうな?

って思ってたわけなんですよ。



ヒーリングにしろ、

霊氣にしろ、

要するに

宇宙や自然のエネルギーを使うわけなんですよ。






ただパイプ役になって、

必要なエネルギーをクライアントに送り出すだけ。



だから、

触れるだけで良いのです。



上から必要なエネルギーを流すので、

エネルギーが整うのと、

身体のチャクラの詰まりをとるので、

【自分】に還れるのです。



だから、

自分の幸せに向かって行動出来るので、

そりゃ運は良くなりますよね。



ここで、

僕がジャッジしていた事って、

宇宙とか、自然のエネルギーって

みんな使えるモノなのに、

アチューメントや施術で

お金を頂くほどの事なのかな?

って思ってたんですよね。



しかも結構高額‼️



気質的に

【人に何かをやってあげたい!!】

ってなるので、

自分が身につけたモノ、

意識して努力した事、

目に見えて分かること。



で、

何かしたいってなるのです。



ヒーリングで、

エネルギーを下ろして、

じっと何もしないで当てている。



それで、

お金を頂くとか、

恐怖だし、

揉んだ方がいいだろ〜とか、

アロマオイルとかで香りもついて〜

って付け足さないと、

お金頂けない。



そんな事が、

無意識にもびっちり、

こびりついてたんですよね。



そのクセ、

人のヒーリングを受けるのは好きなので、

めっちゃお金使うのです。



なんで、

自分がそれをする時は、

お金を貰えなくて、

無料とかでやってしまうのか。



マッサージ途中にやって、

楽になって、

またお客様に来てもらえれば良いや〜

くらいに思ってました。



多分それって、

息するように、

やっている事だから思う事ですよね。



もし、

後天的に努力して手に入れたモノだったら、

無料でやるなんてとんでもないですよね。

むしろ、

無料でやれなんて、

自分をバカにしてるって思いますよね。



それを自分が自分にやっていたんだな〜と。

反省です。



それが本質なんだなと思います。

それをしていこうと思います。



目に見えないモノで、

特にヒーリングとか出来るって、

よほど信頼関係が無いと出来ない事ですよね。



信頼してしてもらえる人に

ならないといけませんね😊