エースホテルはace | 算命学KENの滋賀でのnote。

算命学KENの滋賀でのnote。

セラピストKEN。

ボディケアセラピスト
(タイ古式マッサージ、アロマトリートメント、エネルギー調整)

ハートフル占い師
(算命学、手相、数秘、タロットカード)

アーティスト活動
(画家、ダンス、カフェ)

ちょっぴり不思議な日常をお届け。


こんにちは😊

本日もブログを更新出来る事に感謝致します。





エースホテルのエーススイートに潜入✨




ギター🎸置いてある!

天井が高いので音が響いて素敵✨

マスタード色のソファも素敵🛋




寝室も広々としてます。

ってかめっちゃ広いお部屋だ事!




こういうバスタブ🛁

セレブっぽいですわね⭐︎



素敵なお部屋でしたよ⭐︎

マンションの部屋みたいでした!

こんな部屋に住みたいって

本気で思ってしまいました⭐︎



外国人が思う日本🇯🇵

って感じのお部屋でしたね。



でも、

【ブランド】

って素敵ですよね。



エースホテル🏨

ブランド



アメリカに行ったら、

エースホテル泊まろうって思いますもん!



【ブランド】を創り上げるって

歴史が積み重なる事だから素敵⭐︎



自分も創りたいなぁ✨



春分の日ということで、

奮発よ〜💕

独り身の極み⭐︎

ちなみにエースホテル京都は、

京都の自宅から徒歩8分の所にあります🤣



なんて、

無駄な事を!!

って思いますが好きなんですもん✨



でも、

パートナーと出会って、

付き合い出したのって、



この無駄だと思える

エースホテル🏨泊まりがきっかけなんですよね⭐︎



彼は、

建築の関係の仕事してて、

こういうハイカラな建築好きだったんですよね。



それで意気投合して、、、

っていうきっかけがあるのです。

面白いですよね!



自分が出すエネルギーって大事ですよね⭐︎

無駄だと思う事もやってみるもんです。



幸せな体験をもっと自分に体験させてあげる。

そのために、

生まれたのでしょう。



思考はどんどん変わるし、

集団無意識が変われば変わっていく。



したかったらすれば良いし、

待ちたかったら待てば良い。



あなたが幸せな方向に。