苦しむ事はなんもない。 | 算命学KENの滋賀でのnote。

算命学KENの滋賀でのnote。

セラピストKEN。

ボディケアセラピスト
(タイ古式マッサージ、アロマトリートメント、エネルギー調整)

ハートフル占い師
(算命学、手相、数秘、タロットカード)

アーティスト活動
(画家、ダンス、カフェ)

ちょっぴり不思議な日常をお届け。


こんにちは(^。^)

本日もブログを更新出来る事に感謝いたします。



春分の日ですね。

宇宙元旦と言われる日ですね。

一年を占うのにも適してますね✨



春分の日を前に、

かなりの浄化が起きてまして、

物凄く軽くなっております。



涙🥲が凄くて。

そして、

恐怖から少し解放されました。

錠前が一つ取れた感じです。



不思議と、

もう愛しか感じたくないって

気持ちになりました。



愛の体験を自分にもっと体験させてあげたいって。



【愛】って全ての出来事。

だから基本的に愛。



でも、

自分がそれは愛と思っていなかったら、

それは愛にはならない不思議なモノ。



人間の心って本当に不思議。



心の在り方で、

全てが変わってしまう。



罪が蓄積していて、

ボロボロであっても、

それに立ち向かえば、

反転して大きな愛になる。



本当に不思議。

最も偉大な発明だね。



結局、

自分の癒しが、

人の癒しに繋がっているんですね。






これですね。

【問題も無いのに、問題視をする。】



占いをしていて思う事って、

【みんな問題を作っている】

って事なんですね。



友人に恵まれて、

お金も安定して、

旦那や子供にも恵まれてるけど、

親との関係に悩んでる。



お金も仕事も順調、

友人にも恵まれてるけど、

恋愛は全くダメ。



恋愛は素晴らしいけど、

お金は全くない。



などなど、



僕だってそうですね。

あらゆる問題を作っています。



だって、

それが地球に来た目的でも有りますもんね。



出来ないや〜、

無理だな〜、

なんでこんな事が〜、

この人はなんでこうなんだ〜。



とかね。

でも、

好きなんですよね。



そういう体験がしたいだけ。

不足を創り出しているだけ。



でも、

本当にその体験がしたいのか?



もっと、

この先にワクワクする展開があったら。



それでも、

こんな事するのかな?



不足を見ているうちに、

捻くれてしまう。



人生は

自分でしぶん生きる事。

自分で選ぶ事。



現実はじぶんが見ているモノ。

それが人生。



別に間違っていても良いと思う。



間違いって何?

違いを間違いにしちゃいけない。



きっと全ては【愛】

に繋がってるし、

【愛】である。



なんでも好きにしても良いと思う。



あなた自身が癒すこと。

それが本当の癒し。



魔法使いの試験かもしれないですね。