よき日 | 算命学KENの滋賀でのnote。

算命学KENの滋賀でのnote。

セラピストKEN。

ボディケアセラピスト
(タイ古式マッサージ、アロマトリートメント、エネルギー調整)

ハートフル占い師
(算命学、手相、数秘、タロットカード)

アーティスト活動
(画家、ダンス、カフェ)

ちょっぴり不思議な日常をお届け。


こんにちは(^。^)

この度はブログを読んで下さりありがとうございます。



今日はよき日でした〜。

とっても軽くなりました!



春ですね♪

ついつい陽気になりますね。





落ちる椿は綺麗✨

散り様も美しいなんて!








城南宮の枝垂れ梅なのですが、

もう美し過ぎます。

桃源郷にやって来たみたいです。



自分=世界



人を癒やすには、

自分を癒やす事。



もう、

自分から目を背けるのは、

自分に嘘をつくのは、

分かったふりをするのは、

辞めた方が遥かに楽しいです。



毎日が楽しい。

幸せでクリエティブな人生だ。



それが、

当たり前で、

それが0の状態なのです。



みたい世界だけ見れば良いのです。

そして、

自分の人生こそ大切です。



全てを信頼して、

軽くトントントンっと

超えて行きましょうね。



やっぱり、

朝が弱くても、

素晴らしい1日が始まったと思えるが遥かに良い。



ずっと笑顔でいれる方が良い。

喜怒哀楽がある方が遥かに楽しい。

そんな些細な事が幸せだと

思える人生でありたいですね。



【役割】

って難しい表現ですね。



8割と2割

って考えているのですが、



2割は道を作る人ですね。

8割はその道を利用する人ですね。



どれが良いか悪いかでは無くて、

どう設定して生まれてきたかですよね。



2割は8割の気持ちが分からない。

8割がいるという事、

意味が分からない。



2割は2割の中にいて、

そこでも、2割と8割がいる。

 


8割は素直になる事がとにかく大事ですね。



8割は2割と会うと人生が変わります。



2割の人は自分は2割の人って

理解してるんですよね。



8割の人が2割のふりをしても丸分かり。



でも、

2割だけだ、

8割で生まれて、

2割に戻る人もいます。



それぞれもストーリーですね。



自分が見てる世界だけが、

世界じゃなくて、



本当に全てあって、

自分がどこを選んでいるかの違いなんですよね。



自分=世界

なので、

自分を何で広げていくかに尽きます。



愛で広げていければ素晴らしいですね。



そして世界の闇は、

残留思念に過ぎなくて、

悪さなんて出来ないって理解できた時、

怖いモノがなくて、

サクサク現実をクリエイト出来るのでしょうね。