楽しみの毎日 | 算命学KENの滋賀でのnote。

算命学KENの滋賀でのnote。

セラピストKEN。

ボディケアセラピスト
(タイ古式マッサージ、アロマトリートメント、エネルギー調整)

ハートフル占い師
(算命学、手相、数秘、タロットカード)

アーティスト活動
(画家、ダンス、カフェ)

ちょっぴり不思議な日常をお届け。

 


こんにちは😊

本日もブログを更新出来る事に感謝致します⭐︎



桜🌸ぼちぼちと咲き始めてますね。

春の到来ですね。



3月21日(月)の春分の日

から

3月26日(土)一粒万倍日、天赦日、寅の日



はスペシャルウィークになってますね。

スピ系界隈ではザワザワです。



意識を【行動】の方に持っていくのは

凄く良い事ですよね。



やろうと思ってた事、

思い切ってやってみるきっかけになったらそれはそれで素晴らしい事です。



【行動】

って大きく考え過ぎですよね。



お店をやって、

ビジネスを大きく〜、

とかだけじゃなくて、



学びたい事をやるとか、

日記をつけ始めるとか。

散歩するとか。



そんな小さな事も行動。



行動というより、

【表現】

が大事です。



自分の理想を現実に表現する。

これ、これからめちゃくちゃ大変!!



我々の最終的な目標って、



朝目覚める時に、

【〇〇したくてウズウズするー】

って思いながら目覚める事だと思います。



それこそ、

このブログを読みたくて、

明日が来るのが楽しみーとか🤣



推し活が流行ってるのも、

毎日をキラキラさせるためですよね。


 

成功者をみて、

比較して自己嫌悪するのではなくて、

楽しみに変えれば良いだけ。



それだけで、

エネルギーの流れが変わります✨



最近は、毎週

鍼灸に行き出したのですが、




脱毛の治療のためですが。



結構気持ち良くて、

顔が引き締まった気がして、

なんだか嬉しい。



そして、

毎週木曜日が楽しみなのです。



木曜日の夜には、

サンレレという楽器のレッスンもあるので、

木曜日でワクワクデーです。



楽しみがあるってやっぱり喜び。



藤井風くんのアルバムが発売するのが楽しみ。

効くのが楽しみ。



〇〇さんに会えるのが楽しみ。



〇〇食べるの楽しみ。



子供のような気持ちってそういう事だと思います。



そこに、

〇〇行けば、得するかもとか、

〇〇しないと、お客さん減るかもとか、

〇〇しないと運気さがるかもとか、



そんな事が混じると、

なんか楽しみに黒いモノが混じる。



単純に楽しもうよ。

もう散々そういう事やって来て、

沢山奪われて、

傷ついて来たのだからさ。



もう充分。

幸せになって、

楽しく過ごしましょう。



桜🌸が咲きますよ。

満開になるのが楽しみですよね。



そこで、

手を繋いで会いたい人と歩く。



そんな幸せ。

それが幸せ。

それを広めて理想の世界にしようよ!