幻や夢とか役割とか。 | 算命学KENの滋賀でのnote。

算命学KENの滋賀でのnote。

セラピストKEN。

ボディケアセラピスト
(タイ古式マッサージ、アロマトリートメント、エネルギー調整)

ハートフル占い師
(算命学、手相、数秘、タロットカード)

アーティスト活動
(画家、ダンス、カフェ)

ちょっぴり不思議な日常をお届け。

こんにちは(^。^)
本日もブログを読んで下さりありがとうございます♪


苺パフェですよ〜!
もう春がやって来ましたね。


暖かくなって来たので、
街も賑わい出しております。

枝垂れ梅も綺麗に咲いてます!



清水寺には巨大こけしが登場✨

アートな世の中ですよ。



このブログ、何を書こうかと思っていたのですが、

【魔法使い🧙‍♂️】

ってテーマにしようかなと思います🤣

ファンタジー✨



社会と逆に行きたいですわな。

普通にしててもおかしいのですから。



生活の中にいると中々ね、

色んな事考えてしまいますよね〜。



常にご機嫌の波動でいる事が大切!

そのためには、

やはり非日常である事が大切ですよね。



良い悪い。

正義と悪。

って観点を持つ事って、

生きるためだったり、

社会のためには必要なのですが、



その枠にハマっていると、

やはり、

魔法は使えないんですよね。



魔法が使えると、

顔も変えれるし、

視力も変えれるし、

体の書き換えもできるし、

テレパシーも送れちゃうんですよ^_^



魔法とは意識ですよね。

見事に封印されちゃってますからね。



そして、

意識をこう使えば出来る!!

って方法は沢山あるし、

沢山の方が教えて下さってるので、

その方法を使えばOKなのでしょうが、



知っておいて方が、

楽だろうなって事があるのです。



何回も言うのですが、

この世は幻想って事なんですよ。

結構聞いた事ありますよね。



我々は、

体験者なだけなんですよ。

役割で観察しに来てるだけなんですよ。



何回もこれを言うのは、

【幻想】であり、【役割】

って事を頭に入れて置かないと、



この地球のストーリーに

飲み込まれちゃうんですよ(>_<)



やれ、コロ助、

やれ、戦い、

やれ、不況。。。



光と闇の勢力が戦って、

トランプは光で、

DSがどうのこうの。

でも、トランプは実は闇で。

金融リセットやら、

闇の10日間やら。

二極化とか、多極化とか。



巻き込まれるでしょ😂

情報で一喜一憂して、

◯◯さんが使ってるから良い商品だ!!

◯◯さんが言ってるから正しい情報だ!!

とね。



魔法は使えないよね。

そういうのだと。

だって意識がどこにも定まってないんだもん。



そして、

これからも本当に色んな事があります。

多分凄く大変だと思います。



その時に、

ストーリーに入り込みすぎると、

きっと苦労すると思うんですよ。

耐えられないのかもしれないですね。



だから、

頭の片隅に、

【この世は幻】

って入れて置く必要があるのかなと思います。



今、

こうやって自分が書かされているのも、

きっとこの情報が回っているのも、

必要だからなのかなって思います。



あくまで、

一人一人の人生物語を体験して、

観察しに来てるだけなんですよ。



この地球の事は全て設定。

ゲームの世界のプログラムですね。



だから、

それぞれに役割があるんですね。

役割さえこなせば、

勝手に進んでいくんですよね。



役割を果たさないから、

進んでいかない。

そういう時は、

きちんと役割果たせよ〜って

教えくれる人が出てきます。



幻だから、

叶うんですよね。

だから、

思いっきり楽しんじゃえ〜って

振り切れるかって所ですよね。



そうやって、

楽しんで、

自分のやりたい事を実現していくものなのです。



本当に覚醒をすると、

そういう境地にいけるのでしょうね。



そして、

準備が整ったら、

覚醒してる人が目の前に現れて、

あなたを導いてくれます。



そして、

思い出すって形で、

あなたは役割を理解して、

遂行していきます。



それは、

そういう約束で設定なのです。



生まれた時から覚醒してる人もいますしね。



楽しむ

って凄く深い言葉ですね!



あんまり、

【この世は幻想】

って事を追求すると、

生きる感覚を失うので、

自分から遠い位置に置いて置くのが良いですね。