自分の言葉のシャワーだね! | 算命学KENの滋賀でのnote。

算命学KENの滋賀でのnote。

セラピストKEN。

ボディケアセラピスト
(タイ古式マッサージ、アロマトリートメント、エネルギー調整)

ハートフル占い師
(算命学、手相、数秘、タロットカード)

アーティスト活動
(画家、ダンス、カフェ)

ちょっぴり不思議な日常をお届け。

 


こんにちは^_^

本日もブログを読んで下さりありがとうございます♪



濃いめのコーヒー☕️は美味しいですね⭐︎

下の白い机も素敵です😂






ウクライナ🇺🇦カラーの二条城。

これはこれで幻想的で綺麗。

写真を撮ってる人が多数いました。




大阪駅からの眺め。

上から俯瞰してみる事も大切ですね!



思った事はどんどんやっていくべきだなって思います。



結局、

自分は自分を褒めてあげたいだけなのだなぁと。

頑張るのも、

そのままで良いと思うのも。



他人にどう言われてるとか、

他人にどう思われてれるか。

きっかけとしては、

そういう事もあるけれど、



自分に対して、

自分がどんな言葉のシャワー🚿を浴びせて来たか。

それが、

今の現実を作っているのでしょうね。



だから、

全部自分でコントロール出来ますね。



言葉のシャワーを気持ち良くなるまで、

浴びれば良いだけですからね。



美しいと思う心がある事は、

あなたの心に美しさがあるからです。



美しいモノで溢れている世界を

自分を否定する事に使うなんて勿体無いですね。



あなたは特別な人ですよ。

いえいえ^_^

謙虚なんてしなくても。



2割と8割の人がいましてね。

あなたは2割の人だからです。



みんなそれぞれ、

素晴らしい人で役割を持って生まれて来ています。



でも、

2割の人は道を創って行く人です。

8割の人はその道で遊ぶ人です。



8割に意識を合わす必要はなくて、

2割として生きていくタイミングが近いのでしょうね。



あなたは、

8割も経験して、

覚醒して、

2割も経験するという

欲張りさんなのですよ🤣



どんな今までの人生を歩んできたかは分かりませんが、

きっと、

自分は特別な人なのだろうなって

思っていませんでしたか?



今は役割を思い出せなくても大丈夫です。

然るべきタイミングで、

全て思い出しますよ。



気付きや覚醒って、

言われて出来る事でも、

コントロール出来るモノでもないのです。



むしろ、

そういう次元とは逆の事です。



そして、

あ〜!こういう事か!!

って納得する瞬間が来ますよ。



この世は幻。

世界は自分で創る。



世の中に対して一喜一憂しない事が近道ですね。

そこに自分がいるのですから✨



今日も、

自分で自分を褒めて下さいね!