生まれ変わる事。 | 算命学KENの滋賀でのnote。

算命学KENの滋賀でのnote。

セラピストKEN。

ボディケアセラピスト
(タイ古式マッサージ、アロマトリートメント、エネルギー調整)

ハートフル占い師
(算命学、手相、数秘、タロットカード)

アーティスト活動
(画家、ダンス、カフェ)

ちょっぴり不思議な日常をお届け。

こんにちは(^。^)

早速久々の投稿🤣



色々と難しく考えてしまって、

中々シンプルに動けないもんですね。



やっぱり自分って考えるのが好きなんだな〜と。

実感中でございます。



世の中が動いて来ていますね。

戦争🪖



9.11

3.11



とか。



歴史は繰り返される。

戦争が1番お金動きますね。



株価が下がるから、

お金の価値が下がります。



お金って不思議ですよね。

本来は【金】の引き換え券なのに、

【信用創造】によって、

大きく膨らんだり、

大きく縮んだり。



【金】は無いけど、

【お金】は沢山あるって状態になりますね。

実態ってなんなのだろうなぁと。



むむむ。



学生の頃、

教科書を読んでて、

ずっと不思議でした。



人は何億人といるのに、

どうして歴史書は一部の人だけしか、

載っていないのだろうと。



みんなそれぞれ素晴らしいというけれど、

教育されるのは、

こういう人は素晴らしいという型だったりします。



一部の人とその他大勢の人。

一部の人がこの世界を動かしているんだなと。

子供ながらに思っていました。



そもそも、

鎌倉幕府!

平安幕府!

江戸幕府!

とか色々ありますが、



誰目線なんだろうなぁと🤣

自分がその時代に福井にいたら、

江戸幕府っていっても、

どこ?誰?って感じかも。



まぁ、

そんなこんなで、

特に何にも思わなくなっちゃったんですよね!(◎_◎;)



戦争やってるなら、

怒りを感じたり、

悲しみを感じたり。

寄付をしなきゃとか。



そういう事、

思わなくなっちゃったんですよね(T . T)

遂に人じゃ無くなったのか😂



テレビの中で起こってる事でしょ?

なんかリアリティーがないですね。

まるでエンタメ。

こんな事言うの、

最低な事かもしれないですが💦



メディアが報道してる事を証明材料として、

メディアの中の事件は本当だ!!

ってなんか変。



自分の目で見たわけじゃないのにね。



僕の身近な人は、

僕が病気で苦しんでいる時には、

何にもしてくれなかったのに、



テレビの中の遠い国の人々の事を心配して、

寄付を送っている。



素晴らしい事。

だけれど、

目の前の人を見て欲しいと願ってしまいます。



だって、

目の前の世界がリアルですもんね。



ころちゃんで学んだことを

今回はちゃんと活かさないとですね。

そして応用しないとですよ!



我々は、

試されているんですよね。

審判ってやつですね!



【この世は幻】



そうなんですよね。

この世はゲームなんですよ。



ある設定の中に自分がいて、

その中で体験をしにきただけ。



だから、

意味なんて、

無いんですよね。



体験したいだけなんです。



分かっていて、

分からないふりをしていたけど、



やっぱりそうなんだ!

と思った時。



【孤独】が押し寄せてきました。

興奮する事じゃなくて、

こんな気持ちかぁ〜!

って感じです。



悲しみ?

そんな涙が出て来ます。



あ〜自分は泣きたかったんだなと。

泣きたかったら泣けばいいんですよ。



コレって、

赤ちゃん。

泣きながら生まれてくる。



また生まれ変わったのだろうなと思います。

産んでくれた人は母。



先を歩いてくれている人がいるから、

自分は迷わず歩くことが出来ています。



本当に有難うございます。

優しく保護されているなと感じます。



この世界は自分がクリエイトしていくもの。

本当の意味で理解する旅が始まったのでしょうね!



これからは、

それぞれが、

正しい星の配置に戻るのでしょうね。



自分もいつか、

母となるのでしょうかね?

男の子ですが🤣