2024/05/07 日向坂46 @ 横浜スタジアム | げそメモ

げそメモ

映画が結構好きです
アイドルやバンドも好きです

レポートであり、備忘録でもあり、感想もあったり
そしてネタバレもあり
日本公開(配信)年で書いてあります

動画投稿始めてみました
https://www.youtube.com/channel/UCz1scUdJRYmvlZS8XlOuY1Q

5回目のひな誕祭 @ 横浜スタジアム

 

 

齊藤京子卒コンはひとり、

ひな誕2日目は奥様と参戦でした

FC1次で取りましたが、、、一塁側スタンド、ファウルポールギリギリの上の方でした

ステージ真横でしたが、ブロック端の最上段だったのであまり囲まれていなくてそれはそれで良かった

 

 

00. Overture

01. HEY!OHISAMA!

02. キツネ

03. ハッピーオーラ

04. アザトカワイイ

05. Am I ready?

06. シーラカンス

07. 青春ポップコーン

08. 愛はこっちのものだ

09. 未熟な怒り

10. 声の足跡

11. 思いがけないダブルレインボー

12. 僕なんか

13. 君は1から0になれ

14. 三輪車に乗りたい(美玲、濱岸)

15. 優しさが邪魔をする(加藤、上村、小西)

16. See Through(金村、小坂)

17. 飛行機雲ができる理由

18. 月と星が踊るMidnight(四期、C:小西)

19. ドレミソラシド

20. 恋は逃げ足が早い

21. 見たことない魔物

22. 好きということは…

23. NO WAR in the future 2020

24. 君はハニーデュー

 

EN

25. 誰よりも高く跳べ!2020

26. JOYFUL LOVE

27. 約束の卵2020

 

 

まぁ盛り上がったスタートだったのですが、(たしか)ヘイオヒの時

眼の前に現れたおたけを見ていたら視界の端に飛んでくるボールを確認、

手を伸ばす間もなく奥様の側頭部に直撃w

何事かと思ったら、ステージ最上手にあった円形ステージからみーぱんがサインボールを発射していたものが飛んできていたようです

ファウルポールに被って死角から射撃されましたw

へらへらした河田さんの靴飛ばし占い

Overtureオーオー録音(欅1周年に続き2度目)

ウグイス嬢席?からのみっちゃんはるはるラジオ、はるはるのテキトーさ

いろいろありましたw

レア曲リクエスト、いい企画ですが、、、

そろそろ花ちゃんズの持ち曲も歌わせてあげてくれませんかね…

See Through見れたのは嬉しい!

ステージ上段で歌ってたので直視は出来てませんが!

齊藤京子卒業コンサートで最高の月星とNO WARを見て、誰をどこに入れるか…

そもそもやるのかどうか…

個人的には別ステージでとかじゃなく、ちゃんと四期入れてやって欲しい…

と思ったらやってくれましたねー

この日は小西の月星、月星の小西が優勝です

最高でした

約半年前に飲みながら行った「日向坂シングル表題曲、代理センター4期なら誰立たせる選手権」で一番見たかった曲とセンターなので優勝です

NO WARの最後のふたりのチョイスも良かったですね…

そして最後の新センター誕生映像もなかなか良かった、グッと来ました

 

1日目の配信等を見ていないのでひなた坂の発表があった時とかの様子が何も分からんのですが、

やっぱりみくにちゃんはしっかり喋りながらも悔しそうに見えた

いろんな思いがあるかと思うけど、正直今後がめっちゃ楽しみではある

 

23年あたりから自分の中での櫻とのモチベの差が開きつつありましたが…

よく考えてみたら櫻の方が行ったライブが多かったので致し方なしだったのか

ちょっと久しぶりに現場で見たらやっぱり楽しかったですね

これからまた面白くなりそうな気配がしているのでとにかく楽しみです

まずはひらがなひなたMVとライブが気になるところ

 

あと、約束の卵がまた気持ちの入る曲になって来たのでそこもまた良いですね