ライフロガー。 | けんけんさんのインチキ体験談。

けんけんさんのインチキ体験談。

※ここに綴られているのは全て個人の感想です。

こんにちは。
けんけんさんです。
別荘日記もう飽きたでしょ?
うん、ボクもです。
なのでたまには違うことを話したいと思います。

ライフロガー。
またの名を活動量計と言います。
せっかく入院するのですから、腕につけてその様子を観察できるといいなー、
なんて思っていました。
 ・歩数
 ・さまざまなワークアウト
 ・睡眠
 ・スマホ(タブレット連携)ができる(WPじゃなくてもいいから)
その辺を見てみたかったので、いろいろ調べながら
今回の別荘入りを機に購入してみました。
ま、故障も多いという噂も聞いていますがなんとかなるでしょ。


こいつです。

で、入院して7日目。



初期不良で動かないまま今日を迎えました(´・ω・`)



明日電話してみます。
ではでは。