【別荘日記】けんけんさん、また食器のふたを片づけ忘れる。 | けんけんさんのインチキ体験談。

けんけんさんのインチキ体験談。

※ここに綴られているのは全て個人の感想です。

ふただけが棚に乗っかっていて寂しそうです。
こんばんは、けんけんさんです。

今朝はちょっとした空腹で目が覚めました。
そして、両サイドのおっちゃんたちのハーモニーがたまりませんでした。
不眠症ってわけではございませんが、なかなか眠れていません。
そして、働いているときは
 「謎の組織が昼食に睡眠薬を混ぜている」
という状態でしたが、最近はそんなこともございません。
病院内には謎の組織も入り込めないみたいです。


今朝の乳製品のコーナーはヨーグルトでした。
食べ終わった後、執刀医の先生が歩いていたので
「先生、ひざ切って!」って言いました。
そしたらすぐに対応してくれました。
忙しいだろうにすみませんねぇ。

じゃじゃーん。
秘密兵器っす。
昨日お話した「ギプスを切るぞ(でもお肌は切れないぞ)マシン」です。
検索したら「時たま切れる」らしいです(けんけんさんは切られませんでした)
こいつを使ってひざをチュイーンチュイーンってすると

こうなりました。

看護士さん(男子)が一生懸命整えてくれました。
あら、キレイ☆

お昼はシーフードカレー。
海の香りがしました。

午後はリハビリした後シャワーに入りましたけど、
シャワーってホントに幸せねー。
スッキリするわー。


そして、この写真を撮っていたらタイトルになりました。

もし、明日の朝お腹すいてたら量を増やしてもらおっとー。
(2100㌔㌍かと思ってたら1700㌔㌍でした)

今日も夜が長いぜー。