夜のモ○GP。 | けんけんさんのインチキ体験談。

けんけんさんのインチキ体験談。

※ここに綴られているのは全て個人の感想です。

と言っても別にけんけんさんが行って来たわけではありません。
お抱えメカニックさんからそんな報告がやってきたのです。
だからと言ってエロ要素があると思ったら大間違いです。

古くはコンチネンタルサーカスと呼ばれたこの世界。
お抱えメカニックさんが目をつけたのは、
東洋の端っこの国で行われた後にはコアラの国に向かいます。
となると、レースが終わったら始まることがあります。
マシンやパーツ類を梱包して、とっとと発送しなくてはいけません。
となると、液体類が邪魔になるわけですねー。



で、こうなります。
この辺のタンクは本業の人にはとても便利だそうですね。

そして、来年の予定を誘われました。
「モ○GPのお片付け選手権見に行かない?」って。


あくまでも「レース見に行かない?」とは言われません。