走っている方が楽。 | けんけんさんのインチキ体験談。

けんけんさんのインチキ体験談。

※ここに綴られているのは全て個人の感想です。

こんばんは。
けんけんさんです。

今日はリハビリテーションに行って来ました。
これからのジョギング人生における転換点にやって参ったようです。
 ・左足だけで立ったときはまっすぐ支えられる
 ・右足だけになったときは腰が外に出て支えている
 ・そのため右足の時には外側広筋にすごく負担がかかっている
 ・その左右差が膝の痛みに繋がっている
的な感じです。
ま、うすうすトレーナーさんに言われていたことなんですけどね。
ということで、ストレッチ、筋トレをして行こうと思いました。
いや、それしかないし。


正直、走る方が楽だべ。


オマケ

けんけんさん提唱の新型ランニング理論、
ネガティブランニングを本気で広めていきます。