【お散歩】スタンプラリーに行ったけど、台風の後は水があふれてる。 | けんけんさんのインチキ体験談。

けんけんさんのインチキ体験談。

※ここに綴られているのは全て個人の感想です。

こんばんは、けんけんさんです。

昨日はお休みだったし、いい天気だったしお散歩に行って来ました。

撃沈した赤城山ヒルクライムの優先参加権ゲットだぜ!なスタンプラリー。
来年はがんばるよ!来年はっ!

鍋割山と果樹園と謎の電波塔。

いい景色なのにソーラーパネル邪魔。
このソーラーパネル邪魔感は田舎モノにしかわからないんだろうなー。

ということで赤城山トレイルレースのコース。草ボウボウ。

県立公園駐車場は今日も車でいっぱいですっ!さすがは人気コース!

コースの整備だってほら、この通り。さすがは人気コース!

♪どんぐりころころどんぐりこ きっとクマさん探してる
♪ほーら後ろをみてごらん するどい爪でひっかくよ

コース上に水が流れてる?

この穴から出てるんですね。さすがは台風一過。

ころとん消防団。

十字路の手前。

川の水の量が多いですねー。あ、この時一人だけすれ違いました。
今回、すれ違ったのはこのお一人のみ。

今の葉っぱはこんな色。

至る所で水が出てました。

荒山?行かないよ。

地蔵岳?行かないよ。

あくまで今日の目的はこれなんだからー。

ということで目的地に到着。なぜこんなに青くなった?

上2/3がウィンドウズの壁紙っぽい。

湖畔は昭和の香りに満ちあふれています。

スタンプ押しました。お茶とかくれたところでおみやげ買いました。
あとは郵送するだけです。

川かなー?と思ったら道だったり。

荒山かなー?と思ったら違かったり。

山道を伝った水が道路にあふれてたり。

長めのSSで遊んでみたり。

SSで比較してみたり。

どうせこんなんじゃ発電しないだろ?って思って見たり。

柿と空のコントラストを楽しんでみたり。

こんな時期にあじさいが咲いていたり。


帰ってきて必死で月を撮ろうとしたら月食は今日で間違えていたり。

そして、今日は風邪引いてみたり。

そんな毎日を送っております。