こういう組織で働きたい。 | けんけんさんのインチキ体験談。

けんけんさんのインチキ体験談。

※ここに綴られているのは全て個人の感想です。

テキトーにやっているように見えてきっちりやっている。
好き勝手にやっているようでモラルが守られている。
元々持っている1人1人のスキルがとても高い。

そんな組織で働きたいと思っています。
でも、そんなにスキルもなければ知識もなければ人をまとめる能力もないのですがね。

ふー。

ハードルの低い人って楽でいいわねー。


ということで久しぶりの都内へ。

ちょっと奥に行くと魅惑のゾーン。
そんなこちらの場所へ。


なんなんでしょう。
この感じ。
もう全ての曲が素晴らしかったです。
久しぶりだったんですがやっぱりこのバンド大好きです。


ライブで聞くとこの何倍も上がります。
またチュララチュララしに行きますぜー。


だからと言ってこういうのも。
名曲。