天皇杯3回戦 浦和レッズ×ザスパクサツグンマー見て来ました。 | けんけんさんのインチキ体験談。

けんけんさんのインチキ体験談。

※ここに綴られているのは全て個人の感想です。

やだー、このチーム。
前半はスロースタート。
GK富井選手の好セーブでなんとか持たせながら
PKによる1失点。
後半でなんだか反撃ムードで一気に2点。
天皇杯とは言え、J1の1位相手に堂々とした戦い方しちゃった。
いつもこんな感じとは言え、未だこのチームの底力がわかりません・・・。
ザスパ観戦歴がどのくらいになるのかわかりませんが、
今日は今年一番興奮したのは間違いありません。
今年の興奮度1位だった高校サッカー決勝戦を抜いてトップに躍り出ました。



もしかしたら今まで見たサッカーの試合の中で一番興奮したかも・・・。

そして、ビデオカメラの充電したはずが、コンセントに刺さってなく、
オマケにメモリーカードも忘れるという愚かな行為が・・・。
なので画質の劣るPlaysport2の映像ですが・・・。

いやー、興奮しまくった-。
まだ冷めやりません・・・。