ふ○っしーが消え始めてる、って話を見かけるようになった。 | けんけんさんのインチキ体験談。

けんけんさんのインチキ体験談。

※ここに綴られているのは全て個人の感想です。

この世の人はテレビに出ないと「消えた」って思ってるからな-。


ここ、立山黒部アルペンルートの大観望駅。


おめー信州とか一切関係ねーだろwww

お前、富山とかいっさい関係ないだろっ!
何生意気にコーナー作られてんだよwww
ホタルイカとか全国マップとかもう意味わかんねwww

ということで、働かなくてもお金儲けモードに入れた模様。

かと思いきや
【ゆるキャラ】ふなっしーがメジャーリーグで始球式wwwwwwww(画像あり)
地道に労働も続けている模様。


良かったですね☆


(個人的に別に好きでも嫌いでもない)