またまたfox capture planを買いに行ったのだ。 | けんけんさんのインチキ体験談。

けんけんさんのインチキ体験談。

※ここに綴られているのは全て個人の感想です。

今日、お友達から電話がかかってきました。
「明日の車検の予約しておいて」
(フォーーーーーン)←エンジン音
(プワーーーーーン)←ピットインの音
あ、鈴鹿にいらっしゃるんですね。
8耐の季節ですね(行ったことないけど)
あ、それで明日栃木で車検っすか?お疲れ様ッス。
ちなみにピットインの音はいろいろあります。
筑波とかはピロピロリローンですし。
あれ?もてぎのは思い出せないぞ。


ということでけんけんさん「車検予約代行」始めました(嘘)


あ、さて。

けんけんさんのお気に入りのfox capture planの新譜が出るぞー、
ということで買いに行くことにしました。
新宿タワレコに。
以前、自転車で買いに行ったりしちゃいましたけど、今回は

籠原から走っちゃうぞ-!ってスタートしたものの・・・

隣の熊谷駅ですでに「もうやめたい・・・」

行田駅。4月にベストを出したボクはもういない。
たぶん別人。

ああ、新宿に向かっていた。
そうここはきっと目的地なんだ。タワレコ・・・はない。

あ、道がない。石が微妙に沈んでる。

超えた。こういう所楽しい。

中山道の看板。いくつかありました。

鴻巣の次が北上尾だったら美味しいパン屋さんに寄ろう・・・ああまだだ・・・。
じゃあ、電車に乗るぞ・・・。

あれ?ボクが知ってる浦和駅はこの辺コジン&マリーとした商店街だったはずだけど・・・。

この照明は?

駒場スタジアムに着きました。
ラン塾やってる、って塾長さんが言うから。
ああ、いいなー。駒場スタジアムいいなー。

駒場スタジアムに別れを告げて御徒町にいく予定だったけど、
塾長さんが渋谷に行くというもんだからまずは新宿へ(お色直し)

発売日前日なのにこんなコーナーができてる-!
mp3プレーヤー全盛期ですが、CDを買った直後というのはディスクマンが欲しくなりますな。
ボクが初めて買ったmp3プレーヤーがCDタイプだと言うことを思い出しました。

御苑脇からR20を通って

わざと裏道入ってみたり。

リッチな立地を楽しんでみたり。

半蔵門の某ショップへ。
そのためにYURENIKUI ZAINOを背負っていきました。
ランニングショップでさんざんサッカー談義を楽しんだあとは

最高裁判所。運動不足の刑を言い渡されました。
熊谷あたりからそうだったんですが、右もも裏が重い。重すぎる。十万石まんじゅう。

皇居に来ました。
ランナーさんがたくさんいましたがボクはウォーカー。

♪ここは ここは 二重橋 記念の写真を撮りましょね
で有名な二重橋です。
あ、東京だよおっかさんご存じでないですか?

そして東京駅。
ここから電車で帰りましたよ電車で。

っていうか、手に入れたアルバムすげー良かったです。
帰りの車は「疾走する閃光」ごとく帰りました。
もう夜間のドライブはこのアルバムばかり聴くでしょうね。
いろんなプレーヤーに入れまくります。
1曲目から素晴らしすぎる。


それにしても自撮りばっかの自分大好き日記ができあがったなー。きもい。
そして、大した距離走ってない。
33kmのLSDだと思えばいっかー。
今日は超筋肉痛だし。
半分しか走ってないけど。