今晩、夜9時からはMt-channel-やまちゃん-だよー。 | けんけんさんのインチキ体験談。

けんけんさんのインチキ体験談。

※ここに綴られているのは全て個人の感想です。



ということで、今回の美ヶ原トレイルの動画を送りました。
いつもながらの
 ・インチキ
 ・テキトー
 ・やっつけ
と3拍子そろっております。

でも、わこちゃんには
>>見どころ
>>
>>①ケンケンの美ヶ原TRは、スタートからゴールまで見ものです。
>>
>>②霧ヶ峰ロゲイニングについては、素直が素敵チームが撮影した写真16枚をスライドショー動画に>>しています。
>>
>>③今回初めてうっちーからの動画が届きました。松本大さんのシャモニでの走りは見ものです。

と言ってくれたのでありがてーっす。ありがてーっす。

ひとまずご覧あれ!


今日はこのCDをフラゲしに行って来ます。