ネガティブランニングとか言ってられないwww | けんけんさんのインチキ体験談。

けんけんさんのインチキ体験談。

※ここに綴られているのは全て個人の感想です。

超ポジティブランナーE様と一緒に走る機会に恵まれました。
E様と初めて出会ったのは

この写真を撮られた時です。
この写真はサイコーです。
もういろいろ意味が深すぎます。
ボク程度のカメラの腕だとこの雰囲気は撮れません。
もちろん走るのは勝てませんが、カメラの腕も全く勝てる気がしません。
そのとき以来2回目です。
今回なんでけんけんさんと走ってくれたのかは今でも謎です。

せっかく世界選手権にまで出たお方ですから来週に向けてコツでも聞けば良かった。
って、ここ桶川スポーツランドの裏ですやんwww

ま、それよりも何よりもお話が面白いんでのんびりとジョグして
すげー充実した時間を過ごさせて頂きました。
っていうかヤギ?

かみつく?何が?

酒・たばこ・食料品・電話。

電話??

E様オススメのパン屋さんラッキーズさん。
E様主催のラン塾にも出店してたりしますよー。
っていうか、自転車乗りもランナーさんもたくさん集まるお店です。
すごくぬくもりを感じるパンを頂きました。
ごちそうさまでした!!


この日、初めて履いたのがこちらのGELFEATHER® GLIDEです。
今までGT2000を履いてフルマラソンに出てましたが、某お店でいろいろ話を聞いたら
「GT2000は重い。アナタのタイムならこっちでも大丈夫」
と言われて出されたのがこれでした。
軽いのに腰があって初めて履いてみましたけどとてもいい感触でした。
今度の日曜日はこれを履いて前橋・渋川フルマラソン走ります。

ま、GT2000もエヌダモデルでおそろいと言うことで余計に愛着が湧いた訳ですけどね。

いやー、楽しかった楽しかった。って帰宅してからは


赤城南面千本桜。金曜日はものすごく満開でしたよー。
この週末は渋滞で大変な事になってました。


無音でごめん。