ネガティブランナー的フルマラソン。 | けんけんさんのインチキ体験談。

けんけんさんのインチキ体験談。

※ここに綴られているのは全て個人の感想です。

今のところ、完走できてます。
でも、完走できる自信はないです。
そんな感じのネガティブランナーけんけんさんです。こんばんは。

ということで今週末はこんな大会に出ます。
さてさて日曜日の天気は?

雨予報\(^o^)/

ということでそういえば去年も

こんな天気だったなー。
我が家はみぞれってたなー。
今年はみぞらなければいいなー。

ということで、毎回いつものパターンなフルマラソンを振り返ってみましょう。

S前 やだなー。走りたくないなー。
S→5km なんか膝が痛い気がする。尿意を感じる気がする。(不安)
5-10km このペースでいいのかな?このペースでいいのかな?(不安)
10-15km なんか調子が出て来たかな?(好調)
15-20km でも、この先まだまだ長いんだよな(不安)
20-25km カラダの異変が出てくる。(不安)
25-30km カラダがこわばってくる。(不安)
30-35km 足がよく動かない。もうやめたい。(不安)
35-40km 1kmが1マイルと錯覚する(不安)
40km-G ウルトラだとまだ半分来てないんだよな(無理)
G後 辛かった-。マジ辛い。


何が楽しいんですかね?(他人事)
昨日もノーラン。
今日もノーラン調整です。

前渋まであと6日。