開幕! | けんけんさんのインチキ体験談。

けんけんさんのインチキ体験談。

※ここに綴られているのは全て個人の感想です。

ということで今日から鈴鹿サーキットで全日本ロードレース選手権が開幕です。
(今回はJSBクラスのみ)

けんけんさんが応援するのは

渡辺一樹選手。
(狙ったところ微妙に撮れてない感じ。ああ、へたくそ)

ワークスライダーでありながら「もし良かったら食べてください」と
手作りケーキの差し入れ。
ライダー特有のギラギラしたオーラはなくて、不思議な空気であふれてます。


井上哲悟選手。
筑波の事前テストの様子でこの時は600に乗ってましたが、
まさかの仕様で0秒台に入るという変態っぷりを発揮しました。
(あまりにまさかすぎて書けませんが・・・)
JSBに乗り始めてまだ日が浅いのと去年ケガで乗れてないのとありますけど、
明日はジャンプアップしちゃってくれることを祈っております!!

今日は珍しく酔っ払っているのでこの辺で。