ラーメン ノボリザカ 【 大盛り 】☆ 特濃辛味噌 ♪ | 燃える ☆ 美食 ♪

燃える ☆ 美食 ♪

 
☆ 贅沢ではない。美味しく作り、美味しく食べる。そんな美しい料理に囲まれたい。ココロにも美味しい食事、それが “ 美食 ” だ。 ☆

  おうちゴハン/外食その他、気ままに綴ったブログです【 笑 】♪
 

 

 皆さん、ごきげんよう。


 燃える🔥美食へようこそ♪



 仕事が午後から休みになった( 笑 )。



 そんな4日間泊まりの夜勤明けな昨日:月曜日わ・・・、





 ラーメン☆ノボリザカさんに訪&麺( 笑 )

 大分涼しくなって来た北海道の昨今、ノボリザカさんがそんな季節にピッタリな限定ラーメンを仕立てたと聞いたら居ても勃ってもいられない

 売り切れのリスクが少ない平日:月曜日に行けるのは非常~に恵まれたチャンスなので、帰宅したらソッコーで着替えて恵庭市に向かって・・・、




 着丼

 ラーメン☆ノボリザカ:特濃辛味噌ラーメン大盛り【 笑 】!!




 ノボリザカさんならではのスタイリッシュなスタイリングが・・・、




 うんま




 限定専用の具材、特に糸唐辛子とキクラゲが・・・、




 うんま





 レアチャーシューに乗せられた辛味噌と溶くと、激辛ではないマイルドなで・・・、




 うんま





 これまた意外な限定専用、ノボリザカ中太縮れ

 こちらではレギュラー仕様のストレートな細麺と、中華そばで選択可能な平打ち麺しか知らなかったので、まさかここで “ ザ☆北海道 ” な中太縮れと出逢えるとは思っていなかった( 笑 )

 そして流石ノボリザカさん、味噌ラーメンには北海道ラーメンに相応しい中太縮れ麺を合わせるとわ( 凄 )

 もうコレで道民のハート❤は鷲掴みヨ【 笑 】!!

 あぁ~❤、うんま~~~( 笑 )

 美味過ぎて3分で完食シちゃう程・・・、








  🔥 い【 笑 】!!




  ぜ【 笑 】🔥🔥🔥








  ぜ【 笑 】!!!


 豚 × 鶏の農耕など脂に魚介の香ばしい旨味が絶ッ品❤にブレンドされたスープの味わいが最&高( 笑 )

 こんなに美味過ぎたら、大盛りでも逆に空腹感が増しちゃうヨ( 爆 )

 それほど美味くてヤバいラーメン、ノボリザカさん( 凄 )




 もはや信者です

 ノボリアンDEATH【 爆 】!!

 今回も最&幸❤にミラクルな逸杯、ごちそうさまでした( 笑 )