ラーメン二郎 【 つけ麺 2杯目 】☆ 札幌店 ♪ | 燃える ☆ 美食 ♪

燃える ☆ 美食 ♪

 
☆ 贅沢ではない。美味しく作り、美味しく食べる。そんな美しい料理に囲まれたい。ココロにも美味しい食事、それが “ 美食 ” だ。 ☆

  おうちゴハン/外食その他、気ままに綴ったブログです【 笑 】♪
 

 

 皆さん、ごきげんよう。


 燃える🔥美食へようこそ ♪



 つけ麺、おかわりしたい( 笑 )。



 そんな先日:月曜日は、 ラーメン二郎☆札幌店でリニューアルしたつけ麺 を食べたら美味過ぎて逆に食欲が湧いちゃったので・・・、





 ラーメン二郎☆札幌店を速攻おかわり( 笑 )

 ランチの部の終了までまだ時間があり、かつ席も空いていたのでスムーズに再入店して・・・、




 着丼

 ラーメン二郎☆札幌店:つけ麺🔥2杯目ニンニク少し【 笑 】!!




 ヤサイ別丼、有料トッピング無しのシンプルなヴィジュアルは、まるでワンパターンなあぷぱみたいに爽やかな感じで・・・、




 うんま❤





 今までの札幌店のつけ麺は、コールで増量可能なのはニンニクのみというローカル・ルール

 それに慣れていた為、今回のリニューアルつけ麺からはアブラコール可能だった事を失念( 爆 )

 なのでセルフでつけ汁からアブラを移して “ アブラ☆サラダ ” にしたら、それはまたもやあぷぱ🩸サラダみたいに・・・、




 うんま❤





 ヤサイ別丼になった効果的な効果によって、あぷぱ丸見えになった麺が・・・、




 うんま❤





 ヤサイが乗らなくなって、“ 締めたて ” の冷たさがキュンキュン最&高❤に美味い、ラーメン二郎☆札幌

 2杯目は冷やし汁なし風に魔改造しないで、純粋につけ麺として食べる( 笑 )

 箸で持ち上げた麺を半分程つけ汁に浸して啜れば、冷たい口当たり小麦の香りに次いで、濃厚なつけ汁が味覚に幸せのお花畑を満開にさせる( 凄 )

 くぅ~~~ッ❤、うまい【 笑 】!!

 こんなにスッゴく❤美味過ぎるつけ麺プレイをズバズバと何回も繰り返していたら、もうエッチ❤以上に脳が気持ち良くなっちゃう程・・・、








  🔥 い【 笑 】!!






  ぜ【 笑 】🔥🔥🔥










  ぜ【 笑 】!!!


 ポロジのつけ麺、真冬でも絶対に美味いこと間違いナシ( 凄 )

 いや、寒くなって水がもっと冷たくなって、もっとキンキン☆COOLに締められた麺が食べられるなら、是非とも食べたい( 笑 )

 それから札幌二郎さん、どうにかつけ麺だけは大を設定して頂きたいです


 そう願って止まないほど、2杯食べてもまだイケるほど最&幸❤な逸杯、ごちそうさまでした( 笑 )