らーめん IORI ☆ 辛味噌ラーメン ♪ | 燃える ☆ 美食 ♪

燃える ☆ 美食 ♪

 
☆ 贅沢ではない。美味しく作り、美味しく食べる。そんな美しい料理に囲まれたい。ココロにも美味しい食事、それが “ 美食 ” だ。 ☆

  おうちゴハン/外食その他、気ままに綴ったブログです【 笑 】♪
 

 

 皆さん、ごきげんよう。


 燃える🔥美食へようこそ♪



 デザート❤ラーメンが食べたい( 笑 )。



 そんな夏休み最終日の月曜日は、 らーめん久楽 さんの次に・・・、





 らーめん IORI さんへ訪&麺( 笑 )





 暖簾はすみれ本店直系の証


 月曜日の昼なのに並びは20以上の大行列( 爆 )


 それでも並ぶ価値は、耐え忍んだ時間以上に有って有り余る( 笑 )


 今回は食べてみたかった “ アレ ” の食券を買って・・・、





 着丼

 らーめん IORI ☆ 辛味噌ラーメン大盛り + ネギ + メンマ【 笑 】!!





 すみれ直系の威厳のあるヴィジュアルが・・・


 うま





 ネギと味噌ラーメンの相性は抜群にバッチグー❤で・・・、


 うま





 モヤシはしっかりとラードで炒められて、スモーキーな香りが堪らなく・・・、


 うま





 メンマを増したら食べ応えもマシて・・・、

 うま





 チャーシューが溶けるほど柔らかくて・・・、

 うま





 中太縮れの、イオリ


 この激ウマな麺に絡む、辛味噌スープも秀逸( 凄 )


 辛さは真夏でも美味しく食べられる、非常~にマイルドな( 笑 )


 たべる程にもっと食べたくなる中毒性の高さがヤバい


 啜る度に脳内に幸福汁❤が充満して、フィニッシュを迎える頃には幸せのお花畑が満&開❤に爆咲きしちゃうほど・・・、









  🔥 い【 笑 】!!






  ぜ【 笑 】🔥🔥🔥








  ぜ【 笑 】!!!


  IORI さんの中では最もパンチの効いた辛味噌ラーメン、美味いわぁ~( 笑 )


 塩分も他のメニューよりも効いていて、ランニングで汗をかきまくった身体を最&幸❤癒やしてくれる味わいだった



  IORI さん、すっかりハマりマシた


 味噌ラーメン苦手だった Ken-G. に、心底美味しく食べさせてくれた至極の逸杯、ごちそうさまでした( 笑 )