麺や麗 ☆ 塩ラーメン & つけ麺 ♪ | 燃える ☆ 美食 ♪

燃える ☆ 美食 ♪

 
☆ 贅沢ではない。美味しく作り、美味しく食べる。そんな美しい料理に囲まれたい。ココロにも美味しい食事、それが “ 美食 ” だ。 ☆

  おうちゴハン/外食その他、気ままに綴ったブログです【 笑 】♪
 

 

 皆さん、ごきげんよう。


 燃える🔥美食へようこそ♪



 ラーメンとつけ麺が食べたい( 笑 )。



 そんな今日わ・・・、





 麺や麗さんで朝ラー( 笑 )

 朝ランでジョギングしたら、朝ラーが恋しくなって・・・、




 着丼

 麺や麗☆塩ラーメン大盛り + ネギ + 海苔【 笑 】!!




 素敵な盛り付けのプロポーションが・・・、

 うま




 ネギが舞うヴィジュアルが・・・、

 うま





 海苔はスープに浸して麺に絡めたら・・・、

 うま





 チャーシューはトロケる❤柔らかさで・・・、

 うま





 中太ユル縮れな、麺や麗

 これに絡まるスープは煮干豚骨の非常~に濃厚な奴で、まるで横浜家系ラーメンの脂多め指定位にコッテリ❤トロ~リな味わい( 凄 )

 それだけにネギと海苔とも相性抜群

 と言うよりネギと海苔は必須なトッピングと言いたい程、この煮干豚骨の塩味に激合いだ( 笑 )

 更に卓上のおろしニンニクを入れたら、もう微笑んじゃうほど・・・、








  🔥 い【 笑 】!!




  ぜ【 笑 】🔥🔥🔥








  ぜ【 笑 】!!!


 メチャクチャ美味い( 笑 )

 ちょっとそこいらには無い味、麺や麗さんでしか味わえないラーメンだよ、こりゃ【 凄 】!!

 と、激ウマの余韻に浸るまでもなく、間髪入れずのタイミングでつけ麺が・・・、




 着丼

 麺や麗☆つけ麺400g【 笑 】!!

 以前、2杯食いの時は、つけ麺の提供まで少し待っていたけど、もしかして Ken-G. の食べるペースが覚えられたのかも?、それって変態認定( 笑 )!?




 今回はつけ麺には有料トッピング無しのシンプルなヴィジュアルで・・・、

 うま





 少量のネギと海苔でも薬味として充分に効いていて・・・、

 うま





 つけ汁は醤油味を選択🎵

 こちらも非常~に濃厚な煮干豚骨のリッチな味わいが・・・、

 うま





 うどん並みに極太な、つけ麺専用☆麺や麗

 歯を押し返すような弾力と、丸で “ 小麦の刺身 ” な香りと味わいは、松戸市の某高級つけ麺店も真っ青な美味さ( 凄 )

 コレを煮干香る濃厚なつけ汁に潜して食べれば、脳内が最&高❤にシアワセになる( 笑 )

 かなり醤油のパンチが効いた味わいに、こちらにも卓上のニンニクを投入したらエゲツない位に美味さが爆発して・・・、








  🔥 い【 笑 】!!




  ぜ【 笑 】🔥🔥🔥








  ぜ【 笑 】!!!


 麺や麗さん、ちょっと別格だナ( 凄 )

 開店1時間前から行列ができるのも納得だ🎵

 オリジナリティーが高く、かつ食べ易い美味しさ、それでいて中毒性も高い・・・。

 ブログ書きながら、また食べたくなってキた

 麺や麗さん、今回も最&幸❤に大満足な逸杯、ごちそうさまでした( 笑 )