満足ヌードル千歳 【 特盛り 】☆ 満足マシマシヌードル ♪ | 燃える ☆ 美食 ♪

燃える ☆ 美食 ♪

 
☆ 贅沢ではない。美味しく作り、美味しく食べる。そんな美しい料理に囲まれたい。ココロにも美味しい食事、それが “ 美食 ” だ。 ☆

  おうちゴハン/外食その他、気ままに綴ったブログです【 笑 】♪
 

 

 皆さん、ごきげんよう。


 燃える🔥美食へようこそ♪



 満腹にならないラーメン二郎よりも、満腹で満足できるインスパイアが欲しくなる時もある( 笑 )。



 そんな昨日わ・・・、





 満足ヌードル☆千歳で満腹になりたい( 笑 )

 こちらの “ 満足マシマシヌードル ” の特盛りは麺の量が茹で前推定600g有る感じで、これはラーメン二郎で 大ラーメンを提供しているラーメン二郎 の中でもかなり多いボリューム

 そして残念ながら ラーメン二郎☆札幌店 には大ラーメンの設定が無いので、小ラーメンでは味は最高だけど量が足りないどころか、その激ウマ故に却って食欲が増してしまって、もう1軒食べたりしてオーバーカロリーに走ってしまう( 爆! )。

 ならば満足できるインスパイアで味も美味しい満足ヌードル千歳さんで、ニンニク入りで楽しもう( 笑 )

 と、ワクワクしながら魔っていたら・・・、




 着丼

 満足ヌードル☆千歳:満足マシマシヌードル特盛り + ネギ + 海苔ダブル【 笑 】!!




 洗面器並みの大きさの丼が大迫力で・・・、




 うんま




 でも満足ヌードルさんのニンニクは量が少ないし、前回ニンニク少しを頼んだ時は少しどころか入っていなくて、どうやら具材の調整は利かないと判断したので・・・、




 良くないと分かってはいても刻みニンニクを持ち込んで投入して・・・、




 ニンニク☆マシマシにしたら・・・、




 うんま





 粗めに刻んだ大粒の青森県産ニンニクが・・・、




 うんま





 炙りチャーシューは薄いけど・・・、




 うんま





 丼の縁まで並々と盛ラレた、満足ヌードル☆千歳

 やっぱり二郎系は大ボリュームでワシワシ食べてなんぼのモノ( 笑 )

 非常~に美味い麺をプレーンな部分から楽しんだら、混ぜ混ぜしながら啜りまくれば、ニンニクマシマシのパンチ、ネギの清涼感、溶けた海苔の旨味が広がって、もう最&高❤に・・・、








  🔥 い【 笑 】!!





  ぜ【 笑 】🔥🔥🔥








  ぜ【 笑 】!!!


 大❤満❤足( 笑 )

 やっぱり1杯で満腹になれる満足感って素敵




 Ken-G. はラーメン屋さんでは、なるべくラーメン単品で満足したいので、ライスやチャーハン、ギョウザ等のサイドメニューはなるべく食べない派。

 量が足らなきゃサイドメニューを頼んでもらえばお店としては有り難いだろうけど、ラーメン屋さんはラーメンで勝負して欲しいという理想論も捨てきれない

 事実、ラーメン二郎では一部の限定等を除いて基本ラーメンのメニューのみでしょ。

 だから1杯のラーメンで満腹になりたい Ken-G. にとって、満足ヌードル☆千歳さんは非常~に有り難い存在なのだ🎵


 ボリュームはもちろん美味しさも優れる満足ヌードル☆千歳さん、最&幸❤に満足な逸杯、ごちそうさまでした( 笑 )