ラーメン二郎 【 タマチ 】☆ 札幌店 ♪ | 燃える ☆ 美食 ♪

燃える ☆ 美食 ♪

 
☆ 贅沢ではない。美味しく作り、美味しく食べる。そんな美しい料理に囲まれたい。ココロにも美味しい食事、それが “ 美食 ” だ。 ☆

  おうちゴハン/外食その他、気ままに綴ったブログです【 笑 】♪
 

 

 皆さん、ごきげんよう。


 燃える🔥美食へようこそ♪



 北海道の郷土料理が食べたい( 笑 )。



 そんな昨日わ・・・、





 ラーメン二郎☆札幌店で朝ラー( 笑 )




 10時半と遅めにもかかわらず、お店に着いたらどうやらPP。

 1番席は日陰で写真写りが良くないので、3人ほど並びに着くのを待ってから接続( 爆! )。

 開店前に助手さんがメニューの確認に来て、ラーメンと冷やし( ミニミニ冷やし汁なし )を伝えてハッと気付いた

 ⇨ ミニミニ冷やし汁なしは平日昼限定のハズだったと【 爆 】!!

 ところがそれがあっさりと快諾されて、券売機の『 総帥と私ボタン 』も¥300で稼働状態( 笑 )

 なんか 松戸駅前店 の大ラーメン的な隠しメニューにワクワクしながら着席したら・・・、




 先ずは大好きなトッピング、タマチが渡されてから・・・、




 着丼

 ラーメン二郎☆札幌店:小ラーメンニンニクマシマシヤサイマシマシアブラ + タマチ + ミニミニ冷やし汁なし【 笑 】!!




 マシマシのニンニクと、たっぷりのアブラが乗ったヴィジュアルが・・・、




 うんま




 タマチを乗っけたら・・・、




 うんま





 ミニミニ冷やし汁なしも着丼しちゃって・・・、




 うんま





 月豕さん❤は引っ張り出せない程ヤワパイ❤で・・・、




 うんま





 縮れ❤プリプリな、ラーメン二郎☆札幌

 天地返しからのスープが染みたプレーンな部分を食べたら、『 かぁ~ッ❤ 』と声が出ちゃいそう❤なほど旨ショッパで・・・、




 うんま





 そして箸休めにミニミニ冷やし汁なしを食べたら、食欲が更に加速( 笑 )

 タマチが混ざって味が染み渡った札幌二郎は最&高

 タマチが美味い

 タマチが凄い


 タマチが絶品


 タマチが・・・、









  🔥 い【 笑 】!!




  ぜ【 笑 】🔥🔥🔥








  ぜ【 笑 】!!!


 かぁ~ッ❤うまい、札幌二郎( 笑 )




 今回、有料トッピングはタマチのみのシンプルな構成にして良かった🎵

 タマチ( 玉ねぎキムチ )の旨味の魅力を存分に堪能できる1杯だった( 笑 )。

 それからボリューム。⇨ 麺量が300g有るか無いか程度の少なめな札幌二郎だけど、ミニミニ冷やし汁なしが加わる事で非常~に丁度良い食べ応えになる

 いや、やはり札幌二郎さんには大ラーメンの復活を願うばかりだ🔥


 と、今回も激ウマな逸杯、ごちそうさまでした( 笑 )