ラーメン二郎 【 大 】☆ 松戸駅前店 ♪ | 燃える ☆ 美食 ♪

燃える ☆ 美食 ♪

 
☆ 贅沢ではない。美味しく作り、美味しく食べる。そんな美しい料理に囲まれたい。ココロにも美味しい食事、それが “ 美食 ” だ。 ☆

  おうちゴハン/外食その他、気ままに綴ったブログです【 笑 】♪
 

 

 皆さん、ごきげんよう。


 燃える🔥美食へようこそ♪



 松戸市民なので、市民活動がシたい( 笑 )。



 そんな今日わ・・・、





 ラーメン二郎☆松戸駅前店で市活動( 笑 )

 朝7時半という態変❤に常識的な時間に接続したら、念願のPP( 嬉 )

 開店は早めの10時半

 厨房にはいつもの店主さん助手さんの凸凹コンビで・・・、




 着丼

 ラーメン二郎☆松戸駅前店:大ラーメンニンニク多めヤサイアブラ【 笑 】!!




 大迫力な盛りが・・・、




 うま




 標高もかな~り高めで・・・、




 うま




 松戸二郎には卓上の唐辛子が映えるし・・・、




 うま




 松戸二郎名物☆アブラは、ほぐし肉がタップリで・・・、




 うま




 月豕さん走召糸色❤ネ申月豕で・・・、




 うま




 大ラーメンは麺量が非常~に多くて・・・、




 うま




 ワイドでワイルドに太めな、松戸駅前

 最 & 幸よ

 この絶品の啜り心地と、食べ応え【 凄 】!!

 コイツにニンニクと卓上のホワイトペッパーを混ぜ込んだ、強烈パンチドロッドロ❤の・・・、




 スープがビッチョビチョに絡みついて・・・、




  🔥 い【 笑 】!!




  ぜ【 笑 】🔥🔥🔥








  ぜ【 笑 】!!!


 あッあァ~、スッゴい美味かった( 笑 )

 推定:600g近くある麺量を、膨満感を感じさせる事無く完食させる美味さは、感服するしか無い店主さんの神業が成せる美味さ【 凄 】!!




 松戸市民で良かった

 何故なら松戸市民の市民活動は、ラーメン二郎☆松戸駅前店でラーメン二郎を食べる事が、松戸市民の市民活動だからだ( 笑 )


 そして今回も非常~に上品なブログを書けたのは、何よりも松戸二郎さんの美味さのタマ物による物に他ならない

 松戸市民が世界に誇る圧巻の美味さ、ごちそうさまでした( 笑 )