さっぽろ桃園 【 大盛り 】☆ 野菜ラーメン ♪ | 燃える ☆ 美食 ♪

燃える ☆ 美食 ♪

 
☆ 贅沢ではない。美味しく作り、美味しく食べる。そんな美しい料理に囲まれたい。ココロにも美味しい食事、それが “ 美食 ” だ。 ☆

  おうちゴハン/外食その他、気ままに綴ったブログです【 笑 】♪
 

 

 皆さん、ごきげんよう。


 燃える🔥美食へようこそ♪



 町中華風の旨いラーメンが食べたい( 笑 )。



 そんな先週日曜日わ・・・、





 さっぽろ桃園さんへ訪麺( 笑 )

 今回はちょっとボリューミーなメニューとトッピングを選んで・・・、




 着丼

 さっぽろ桃園☆野菜ラーメン醤油味大盛り + ワンタン3個 + ワカメ【 笑 】!!




 このフラットな丼に盛り付けられたヴィジュアルが・・・、

 うま




 中華風なラーメンにはワンタントッピングが・・・、

 うま





 ワカメが絶妙に芳醇な出汁溢れるスープと合って・・・、

 うま





 野菜は中華鍋で炒められていて・・・、

 うま





 いつもは1枚のチャーシューが2枚入りの嬉しいサービスで・・・、

 うま





 札幌麺感溢れる、さっぽろ桃園

 この中太縮れ麺が非常~に食べ易くて、食べれば食べるほど食欲がソソられる( 凄 )

 そして野菜・ワカメ・ワンタンも絶品なスープに乗って、味覚を幸せにしてくれる( 笑 )

 あぁッ❤うまい!!

 ひたすら美味いラーメンに、我を忘れるほど・・・、








  🔥 い【 笑 】!!




  ぜ【 笑 】🔥🔥🔥









  ぜ【 笑 】!!!


 絶ッッッ品( 笑 )

 スープも完飲したかったけど、 もう1軒 行きたいのでグッとガマン( 爆 )

 旨味豊かな醤油ラーメン、存分に堪能させていただきマシた


 さっぽろ桃園さん、今回も最&幸❤な逸杯、ごちそうさまでした( 笑 )