肉野菜 ☆ 炒め ♪ | 燃える ☆ 美食 ♪

燃える ☆ 美食 ♪

 
☆ 贅沢ではない。美味しく作り、美味しく食べる。そんな美しい料理に囲まれたい。ココロにも美味しい食事、それが “ 美食 ” だ。 ☆

  おうちゴハン/外食その他、気ままに綴ったブログです【 笑 】♪
 

 

 皆さん、ごきげんよう。


 燃える🔥美食へようこそ♪



 野菜たっぷりで肉が食べたい( 笑 )。



 そんな月曜日わ・・・、





 肉野菜炒め( 笑 )。

 肉と野菜を炒めて・・・、




 出来上がり( 笑 )。




 最近お気に入り、焼き肉スパイス等の色んなフレーバースパイスを使って肉料理を食べると・・・、

 うま





 肉料理にはゴードンのフルーティーなジンソーダが・・・、

 うま





 牛サガリ肉と野菜炒めMIXパックだけの簡単な自炊だけど、充分に晩酌のアテになった

 ジンソーダはいつも風呂上がりの1杯にしているけど、肉料理と合わせでもって非常~に美味い( 笑 )

 サッパリとしたジンの味わいは料理の邪魔をしないので、何でも合うかも🎵


 ジンソーダ、もっと料理と組み合わせよう( 笑 )。