お茶漬け ☆ 冷や奴 ♪ | 燃える ☆ 美食 ♪

燃える ☆ 美食 ♪

 
☆ 贅沢ではない。美味しく作り、美味しく食べる。そんな美しい料理に囲まれたい。ココロにも美味しい食事、それが “ 美食 ” だ。 ☆

  おうちゴハン/外食その他、気ままに綴ったブログです【 笑 】♪
 

 

 皆さん、ごきげんよう。


 燃える🔥美食へようこそ♪



 弁当用の豆腐が余った( 笑 )。



 そんな先週金曜日の晩酌わ・・・、





 お茶漬けで冷や奴( 笑 )。




 お湯で溶いた永谷園を冷やして・・・、




 出来上がり( 笑 )。




 冷やし茶漬けの梅味で冷や奴・・・、

 うま




 余った山菜をフライパンでカリカリに炙ったら・・・、

 うま






 ブロッコリーって・・・、

 うま






 和食にはサントリーオールドのハイボールが・・・、

 うま






 一見、貧相だけどパンチの効いた味わいな和食晩酌、最&幸❤だった( 笑 )


 豆腐のメニュー、もっと勉強しよう🎵