ラーメン二郎 【 ネギしょうが 】☆ 札幌店 ♪ | 燃える ☆ 美食 ♪

燃える ☆ 美食 ♪

 
☆ 贅沢ではない。美味しく作り、美味しく食べる。そんな美しい料理に囲まれたい。ココロにも美味しい食事、それが “ 美食 ” だ。 ☆

  おうちゴハン/外食その他、気ままに綴ったブログです【 笑 】♪
 

 

 皆さん、ごきげんよう。


 燃える🔥美食へようこそ♪



 ラーメン二郎が食べたい( 笑 )。



 そんな昨日わ・・・、





 ラーメン二郎☆札幌店に訪麺( 笑 )




 今回ばかりシンプルに、有料トッピングはネギしょうがのみでニンニクとの相乗効果を狙う




 コール前に、ネギしょうががサーブされて・・・、




 着丼

 ラーメン二郎☆札幌店:小ラーメンニンニクマシマシ + ネギしょうが【 笑 】!!




 このセクシー❤なヴィジュアルがビジュい感ぢで、ぶ・・・、




 うま




 ポロジのアブラは焼き肉の香ばしい香りが非常~に、ぶ・・・、




 うま





 月豕さん❤ボイン❤な柔らかさで、ぶひー・・・、




 うま




 縮れと茹で加減が絶妙に旨い、ラーメン二郎☆札幌

 先ずは天地返し最上部のスープを吸ったプレーンな部分がら食べたら、ぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶ・・・、




 うま




 そしてヒニッシュにネギしょうがをパイルダーONしたら、もうとんでもなく激ウマでございマシて・・・、









  🔥 い【 笑 】!!






  ぜ【 笑 】🔥🔥🔥










  ぜ【 笑 】!!!


 ニンニクマシマシ × ネギしょうが、最&高( 笑 )




 札幌二郎、毎日食べたい( 笑 )

 こちらの魅力は、何と言っても焼き肉のバーベキュー☆スモーキーな香味【 凄 】!!

 中毒性高いDEATH🔥🔥🔥


 今回もそんな素敵な逸杯、ごちそうさまでした( 笑 )