中華そば鶴亀 【 たまり 】☆ 煮干しそば ♪ | 燃える ☆ 美食 ♪

燃える ☆ 美食 ♪

 
☆ 贅沢ではない。美味しく作り、美味しく食べる。そんな美しい料理に囲まれたい。ココロにも美味しい食事、それが “ 美食 ” だ。 ☆

  おうちゴハン/外食その他、気ままに綴ったブログです【 笑 】♪
 

 

 皆さん、ごきげんよう。


 燃える🔥美食へようこそ♪



 魚介つけ麺を食べたら、煮干しのラーメンが食べたくなった( 笑 )。



 そんな昨日は、 泰我 さんの後に・・・、





 中華そば鶴亀へ訪麺( 笑 )

 やっぱり2杯目のキレッキレ☆淡麗煮干しラーメンに、鶴亀さんは最適!!

 相変わらずの人気でランチタイムを外しても店内待ち有りで、少々待ってから勃ち食いカウンターに案内されて・・・、




 着丼

 中華そば☆鶴亀:煮干しそば・たまり + 岩海苔まみれ + 長葱【 笑 】!!




 この淡麗なヴィジュアル、剰りにも素敵過ぎて、こちらのお店には相応しくない、あぷぱな感激を抑えきれなくて、・・・、




 うま




 勃ち食いカウンターでは板海苔がサービスという、あぷぱなサービスになって・・・、




 うま




 煮干しラーメンの旨味を最大限に引き出すトッピング、長葱 & 岩海苔まみれは、あぷぷぷぱぷぱぷぱぱぷ~・・・、




 うま





 あぶりチャーシューは、あぷぱりな味わいで・・・、




 うま





 パツパツな食感が素敵過ぎてる、鶴亀

 この細い麺線故に、キレッキレのたまり醤油煮干しスープがリッチ❤に汲み上がる( 凄 )

 非常~に香ばしくて深くてコクの有るたまり醤油の香味 × 芳醇な煮干しの旨味が、もうヤバ過ぎて・・・、








  🔥 い【 笑 】!!




  ぜ【 笑 】🔥🔥🔥







  ぜ【 笑 】!!!


 あぁッ❤イイっ、中華そば鶴亀( 笑 )

 ショッパよりも旨味でゴリ押しする圧倒的な美味さに、いつも参っています( 凄 )


 今回も激ウマな逸杯、ごちそうさまでした( 笑 )